月別アーカイブ: 2014年10月

oguri1

小栗旬の元カノは矢口真里!?ドラマ信長協奏曲出演!!浮気の上原も!?写真あり!!

oguri22014年の秋ドラマ「信長協奏曲」で
高校生の小栗旬演じる三郎がいつの間にか
戦国時代にタイムスリップして本物の
織田信長と入れ替わることになりました。
平成の世を生きた三郎が戦国時代でどう
生きていくのか?そんな小栗旬さんについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 小栗旬の元カノは矢口真里!?ドラマ信長協奏曲出演!!浮気の上原も!?写真あり!!

kaku4

賀来賢人が「Nのために」に!!母は賀来千香子!?彼女の噂とワンオクTaka似!?

kaku3イケメン俳優で現在「Nのために」に
出演している賀来賢人さんですが
苗字が非常に珍しいです。賀来千香子さん
の子供ではないのかという噂がありますが
実際どうなのか!?また賀来賢人さんの
彼女やドラマや演技について
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 賀来賢人が「Nのために」に!!母は賀来千香子!?彼女の噂とワンオクTaka似!?

kubota1

「Nのために」出演の窪田正孝の筋肉が!!彼女は多部未華子!?結婚か!?

kubota5現在、「Nのために」に出演している
イケメン若手俳優の窪田正孝さんですが、
今までそれほど有名な俳優ではありません
でした。ドラマの出演とともに一気に
ブレイクしそうな俳優になりました。
そんな窪田正孝さんについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 「Nのために」出演の窪田正孝の筋肉が!!彼女は多部未華子!?結婚か!?

matu2

乃木坂46松村沙友理が不倫!!路チュー写真や抱擁の画像!!Mステ出演と処分か!?

matu4乃木坂46のメンバーでファンの
間では御三家とも呼ばれている
松村沙友理さんですが、妻子ある
男性との不倫が報じられました。
そんな松村沙友理さんについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 乃木坂46松村沙友理が不倫!!路チュー写真や抱擁の画像!!Mステ出演と処分か!?

koide1

小出恵介の彼女は!?写真画像ありで病気や結婚か!!

koide1イケメンでありなおかつ
慶應義塾大学出身という高学歴な
俳優である小出恵介さんですが
現在ドラマ「Nのために」に出演中です。
そんな小出恵介さんの熱愛などについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 小出恵介の彼女は!?写真画像ありで病気や結婚か!!

horiuti

堀内敬子にタトゥー!?画像やドラマや結婚や再婚!?子供や出産も!!

horiuti年齢的にはアラフォーですが
非常に若々しくて可愛らしい
堀内敬子さんです。三谷幸喜さんの
「THE 有頂天ホテル」や「ショムニ2013」
にも出演していました。そんな堀内敬子さんの
経歴やタトゥーや結婚や子供について
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 堀内敬子にタトゥー!?画像やドラマや結婚や再婚!?子供や出産も!!

eikura1

榮倉奈々の熱愛の噂!?タバコや「Nのために」のロケ地や方言や演技も!!

eikura3秋スタートの新ドラマ「Nのために」に
出演している非常に綺麗で可愛い
榮倉奈々さんですが、その身長の高さ
と顔の小ささから9頭身美人とも
言われています。そんな榮倉奈々さんの
タバコや熱愛やドラマについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 榮倉奈々の熱愛の噂!?タバコや「Nのために」のロケ地や方言や演技も!!

yagira1

柳楽優弥の月9信長協奏曲での演技がうまい!!嫁は誰と薬100錠も!!

yagira12014年秋のドラマ「信長協奏曲」では
織田信長の弟の織田信行を演じた
柳楽優弥さんですが、現在はそれほど
知名度はないですが今後注目度が
高くなるであろう人物です。
その柳楽優弥さんについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 柳楽優弥の月9信長協奏曲での演技がうまい!!嫁は誰と薬100錠も!!

aibu3

相武紗季の性格が悪い!?マッサンでの悪女や宝塚の姉の写真や英語スピーチなしも!!

aibu1非常に可愛らしく綺麗な女優さんの相武紗季さん
ですが、2014後期NHK連続テレビ小説「マッサン」に
出演しています。相武紗季さんといえばTOKIOの
長瀬さんと長い間付き合っていたのですが
別れてしまいました。相武紗季さんの性格や姉や
恋愛やマッサンでの悪女っぷりについて
気になりましたので調べてみました。

続きを読む 相武紗季の性格が悪い!?マッサンでの悪女や宝塚の姉の写真や英語スピーチなしも!!