カテゴリー別アーカイブ: 歌手

深瀬1

セカオワ深瀬の驚きの病気っていったい何?衝撃的なひどい過去って何なの!!

深瀬1先日恋人のきゃりーさんが左手薬指に指輪をしている画像を載せて「深瀬ときゃりーが結婚?」とファンから祝福されていたセカオワの深瀬さんですが、驚きの病気を持っていて本人は小さい時から苦しんでいたようです。
その病名は一体何なのでしょうか?
また衝撃的と言われるほどの酷い過去があったそうですが、そのあたりを詳しく調べていきたいと思います。

続きを読む セカオワ深瀬の驚きの病気っていったい何?衝撃的なひどい過去って何なの!!

aoyagi1

EXILE青柳翔の熱愛彼女とはいったい誰?出身高校はどこなのか検証してみた!!

aoyagi1一度2次審査で落選をするもまさかの事務所から声がかかり、結果「劇団EXILE」のメンバーになった青柳翔さんですが、熱愛中の彼女がいると言うのは本当でしょうか?
また北海道出身との事ですが、どちらの高校を卒業しているのか気になります。
そのあたりを調べてみたいと思います。

続きを読む EXILE青柳翔の熱愛彼女とはいったい誰?出身高校はどこなのか検証してみた!!