simazaki4

AKB48島崎遙香が世界の美しい顔100人に!!塩対応やインスタグラムについて!!

simazaki42012年のAKB48のじゃんけん大会で
見事1位になりセンターを務めた
経験もある非常に可愛い島崎遙香さんですが
その塩対応にも関わらず
人気が高いと言われてます
そんな島崎遙香さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

simazaki1

島崎遙香

愛称 ぱるる、ぽんこつ

生年月日 1994年3月30日

現年齢 20歳

出身地 埼玉県

血液型 A型

身長 157cm

AKB48チームA

ビッグアップル所属

AKB48島崎遙香さんが2014年の世界の美しい顔100人に

AKB48のメンバーでチームAに所属する島崎遙香さんが2014年の世界で最も美しい顔100人で世界56位に選ばれました。AKB48では100人の中に選ばれたのは島崎さんだけでした。

simazaki2

他に世界で最も美しい顔100人に選ばれた日本人女性は32位の石原さとみさん。41位の佐々木希さん。46位の桐谷美玲さん。60位の浜崎あゆみさん。99位の上戸彩さんが選ばれました。

100人に選ばれた日本人女性の人数が去年より増えたのは喜ばしいことです。やはり選ばれた女性は本当に綺麗な人達ばかりです。

AKB48島崎遙香さんの塩対応について

AKB48のメンバーである島崎遙香さんですがファンの間から塩対応ということで有名です。塩対応とはなんなのかというと、しょっぱいイメージからファンとの握手会で愛想が悪いという意味だと思われます。

simazaki5

握手会に行ったことがないかたもいると思いますので、島崎さんの塩対応の動画を紹介します。

そっけなさすぎるとファンが離れていってしまうのではないかと思いますが島崎遙香さんは去年のAKB48総選挙では12位。今年のAKB48総選挙においても7位と最近の選挙では選抜メンバーに入っています。

やはりキャバ嬢みたいにファンの対応が良ければ素材はいいのでもっと上位に上がれるのではないかと思います。やはり原因は島崎さんの性格なのでしょうか?アイドルなのでもっとファンの間の評判を上げたいですよね。

AKB48の総支配人である秋元康さんもAKB48で一番のお気に入りは島崎さんと言っているほどですので、これからは恵まれたルックスに負けないよう歌やダンスやファンへの対応も頑張って欲しいですね。

sponsored link

じゃんけん大会がきっかけにAKB48の人気メンバーに

2012年の選抜じゃんけん大会で1位になったことからAKB48の人気メンバーの仲間入りをしたようです。それまではAKB48の中でもあまり目立たない存在だったがじゃんけん大会1位で選抜シングルでセンターを務めたことが人気アップの要因だと思います。

島崎遙香さんの初シングルセンターの曲名は「永遠プレッシャー」。その曲を紹介したいと思います。

映像を見ると島崎遙香さんの魅力が伝わってきます。やはり島崎遙香さんは可愛いですね。

島崎遙香さんとインスタグラムについて

島崎遙香さんですがインスタグラムをやっているようです。インスタグラムは写真をアップすることができるアプリで海外では若い年齢のユーザーが多いようです。

simazaki3

またTwitterでは島崎遙香の偽物が存在しているようで、島崎遙香さん本人が「私はTwitterをやっていない。」と言っています。

このように非常に可愛い島崎遙香さんですので今後も島崎さんのことを応援していきたいですね。

sponsored link

AKB48関連記事の大島優子はこちら

AKB48関連記事の指原莉乃はこちら

AKB48関連記事の渡辺麻友はこちら

AKB48関連記事の柏木由紀はこちら

AKB48関連記事の篠田麻里子はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です