hamada4

濱田岳の奥さんは!!火野正平の息子!?身長やドラマと気になる噂の真相も!!

hamada4NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」や
キムタク主演のドラマ「HERO」
に出演している演技派俳優の
濱田岳さんですが身長や
奥さんとのなれそめや
火野正平さんとの噂について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

hamada5

濱田 岳

生年月日 1988年6月28日(26歳)

出生地 東京都

身長 160cm

血液型 A型

職業 俳優

配偶者 小泉深雪

スターダストプロモーション所属

濱田岳さんの身長や結婚相手について

hamada1

俳優としては非常に身長が低い濱田岳さん。公表では160cmらしく濱田さんの特徴となっています。実は病気なのではないか?との噂もありますが俳優の中で比べると身長が低いだけあって一般人にもこのくらいの身長の男性はいますので病気ではないと思います。

また濱田さんは結婚しており9歳年上で身長差19cmの179cmと非常に背の高いモデルと結婚しています。その相手は小泉深雪さんというモデルのようです。

hamadayome

なんでも濱田さんがドラマの打ち上げで居酒屋に行ったときにたまたま小泉さんが入店して来て、小泉さんが濱田さんを知っており一緒に飲んだことがきっかけで電話番号を聞き出したようです。

濱田さんは小泉さんに一目ぼれだったらしく、このチャンスを逃してなるものかと朝10時まで小泉さんと飲んで話していたようです。やっと電話番号を聞き出したときは濱田さんはかなり酔っぱらっていたようですが小泉さんはお酒を飲んでいたのにもかかわらず全然酔ってなかったとか。小泉さんはお酒が強いんですね。

普段は非常にシャイだという濱田岳さんですが、恋愛について土壇場になると非常に肉食的なのかもしれません。

sponsored link

濱田岳さんのドラマ出演情報について

濱田岳さんですが現在「HERO」や「軍師官兵衛」に出演中です。

hamada2

「HERO」では北川景子さん演じる検察事務官に思いを寄せて、子供の頃神童と呼ばれていた検事役を演じています。かなりのはまり役で北川景子さんが元ヤンキーだったという事実を知った後、俺はどうすればいいのかと木村拓哉演じる久利生検事に相談した挙句に久利生検事の服装を真似したシーンが非常に面白かったです。

「軍師官兵衛」では栗山善助という黒田官兵衛の側近で右腕ともなる知恵袋とも言われた非常に有能な家臣を演じています。黒田官兵衛の側近には母里太兵衛演じる速水もこみちさんや井上九郎右衛門演じる高橋一生さんがおり官兵衛をいろいろな面でサポートしました。

また「3年B組金八先生」にも出演していた経験もありクラスの中でムードメーカーだった濱田岳さんですが武田鉄矢さんからもこの子は金八先生が終わった後も役者として残っていくと思われていたようです。

「3年B組金八先生」のドラマでは絶対泣くな。泣いたら殺す。最後まで演技しろと演出家から言われていたようです。かなり手厳しかったと思いますが金八先生のドラマでの出演経験が今の濱田さんに活かされていると思います。

このような濱田岳さんですが最近はドラマや映画などで非常に出演の多い俳優です。味のある特徴的な俳優であり表情が良く演技も上手で声がいいなども言われています。

hamada3

濱田岳さんの父親が火野正平さんとの噂について

濱田岳さんですが検索エンジンで検索すると火野正平さんの息子ではないかというキーワードが見つかります。実際似ているのかどうか写真を比べてみます。

まずは火野正平さん。

hino1

こちらが濱田岳さんの画像です。

hamada10

結構似ていますね。このようなことから火野正平さんの隠し子ではないかという噂も広がっているようです。真相を究明するため火野正平さんについて調べてみると1970年に1男1女と1982年に2女の子供がいるようです。

濱田岳さんは1988年生まれです。よって火野正平さんの隠し子ではないかという噂はガセの可能性が非常に高いです。
しかし火野正平さんと似てます。噂がたつのも頷けるところです。

このような濱田岳さんですがまだ若く将来性も非常に高い俳優ですので今後の活躍に期待したいですね。

sponsored link

HEROで共演している木村拓哉さんの記事はこちら

HEROで共演している北川景子さんの記事はこちら

軍師官兵衛で共演している岡田准一さんの記事はこちら

軍師官兵衛で共演している松坂桃季さんの記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です