nanami6

乃木坂46橋本奈々未の熱愛は?!高校や大学と性格やドラマについて!!

nanami6乃木坂46のメンバーであり
非常に可愛くて綺麗な
お姉さん的存在の橋本奈々未さん
ですが、熱愛や性格やドラマ
高校時代のプリクラや大学について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nanami8

橋本奈々未

愛称 ななみん

生年月日 1993年2月20日

現年齢 21歳

出身地 北海道旭川市

血液型 B型

身長 163cm

橋本奈々未さんの高校、大学について

非常に可愛くて綺麗な橋本奈々未さんですが小学校4年生の時に全国模試で1番を取ったことがあるようです。高校は旭川西高校で大学は武蔵野美術大学に進学しました。武蔵野美術大学といえば美術大学としてはかなり有名らしく難易度も高いようです。

nanami5

美大に進学したのですが絵が上手ではないそうです。同じ乃木坂46の西野七瀬さんは絵が上手なのですけれども大学では空間デザインを勉強しているようなのであまり絵が上手かどうかは関係ないのかもしれません。

乃木坂46のメンバーになってから学業と芸能活動の両立が難しかったようで大学を留年してしまったようです。このことから本人としても美術大学を卒業したいと思ったのでしょう。それで途中から武蔵野美術大学の通信課程に編入したそうです。

また橋本奈々未さんですが高校時代のプリクラが流出してしまいました。あまりイメージのよくないプリクラだったためブログで謝罪のコメントを出しました。

nanami1

nanami2

たしかに知り合いにはなりたくない集団に所属しているように思います。このプリクラはふざけてコスプレをして撮影したと言っていますので橋本奈々未さんが言ってることを信じたいと思います。

旭川といえば地方でも中程度の都市です。札幌からも近く今時このような高校生は少ないと思います。

橋本奈々未さんの性格やドラマについて

橋本奈々未さんは一人になることが好きであり、読書が趣味で結構難しい小説などを読むそうです。実家の旭川がよく登場するため村上春樹さんの本など読むそうです。

nanami4

村上春樹さんの作品は癖のある作品が多いので人によっては好みがわかれることが多いのですが奈々未さんは村上春樹さんの独特の世界観が作品が好きなのでしょうね。

sponsored link

また橋本奈々未さんは、2013年に放映された月9ドラマ「SUMMER NUDE」に石狩清子役でも出演されたこともあります。演技のほうはまだまだという感じですが女優としても活躍が期待できる逸材です。

橋本奈々未さんの熱愛について

橋本奈々未さんの高校時代のプリクラが流出しましたが芸能界でも交際の噂などは全くないようです。芸能界で頑張って結果を出したいと本人も思っているので当分は恋愛のほうはお休みのような感じがします。

nanami7

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとして売出し中のグループです。今年の紅白出場を目標にメンバー全員で頑張っています。メンバーとしても一体感が生まれており、恋愛に向ける時間がないこともありますので当分はメンバーのスキャンダルのような話は出てこないような気がします。

橋本奈々未さんですが非常に可愛くて綺麗ですが歯並びが残念だと言われたこともあります。しかしいつの間にか歯並びを矯正したようです。本人も芸能人として歯並びに関しては気にしていたのかもしれません。

まだ乃木坂46ではセンターの経験がありませんが一部のファンから前述の白石麻衣さんとともに御三家とも呼ばれているメンバーです。これからも乃木坂46として歌やドラマでも活躍して欲しいです。

nanami3

sponsored link

乃木坂46関連記事の白石麻衣はこちら

乃木坂46関連記事の生駒里奈はこちら

乃木坂46関連記事の西野七瀬はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です