nisino1

乃木坂46西野七瀬の熱愛?!イケメンの兄と「どいやさん」について!!

nisino1乃木坂46の中で綺麗な
お姉さん的存在であり
8thシングル「気づいたら片思い」で
初のセンターを射止めた
西野七瀬さんですが性格や夢や兄について
センター選抜やどいやさんなど
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

nisino5

西野七瀬

愛称 なぁちゃん、ななせまる

生年月日 1994年5月25日

現年齢 20歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長 159cm

乃木坂46の西野七瀬さんの兄について

西野七瀬さんの家族なのですが父、母、兄、ダックスフンドのむぎ太という構成のようです。西野さんは家族が大好きで特に兄とは大の仲良しだったようです。

nisino3

兄と仲がいいエピソードとして兄が小学校の頃に見ていた「北斗の拳」のアニメを一緒に見たり、兄がもらってきたバレンタインのチョコレートを食べてしまったりとかなりかわいらしい性格をしていたようですね。

そんな西野さんの兄なのですがテレビ「乃木坂って、どこ?」で紹介されました。七瀬さんと似ていて非常にイケメンですね。

nisinoani1

乃木坂46でのセンターについて

乃木坂46の8thシングル「気づいたら片思い」で初のセンターを務めた西野七瀬さんです。そのミュージックPVを紹介します。

やはり西野さんは非常にかわいくて綺麗ですね。西野さんなのですが個人的には目が特徴的のような気がします。

また乃木坂46の9thシングルでも西野七瀬さんがセンターを務めることが決定したようです。2回連続でシングル曲のセンターを射止めることができて、西野さんのファンにとって非常に嬉しくてシングルの発売が楽しみですよね。

またメガシャキのCMでも西野さんの魅力が伝わってきます。

CMが消されてしまいました。

sponsored link

西野七瀬さんの性格や以前の夢について

西野七瀬さんは非常におとなしい性格のようです。また短所として人見知りな性格のようです。西野さんは非常におしゃれであり私服がかわいいと評判です。西野七瀬さんと白石麻衣さんはモデルとしての仕事もしていますね。

nisino4

また七瀬さんは小学校の時にはイラストレーターや漫画家になりたい夢があったようです。小学校の時から絵が上手で謎の絵を書いていたりもしたようですね(笑)

nisinoart

中学に進学すると母親のアドバイスから看護師になる夢に変わったようです。その後高校も看護コースのある高校に進学したようです。

しかし高校2年生の時に母親が乃木坂46のオーディションに応募したことにより乃木坂46のメンバーに選ばれました。人間の人生ってわからないものですね。

また西野さんに彼氏がいたのか?ということもネットで話題になっていますが高校時代などでもそのような噂は今のところないようです。しかし最近ある男性との目撃情報が広まったようです。

西野七瀬さんとある男性との目撃情報についての記事はこちら

西野さんみたいに非常に可愛らしくて美人だったら彼氏がいたのではと推測してしまいます。しかし高校2年のときにもうアイドルとして活躍していますので彼氏を作っている暇もなかったのではと思います。

西野七瀬さんが考案した「どいやさん」なのですが乃木坂46のグッズとしても非常に人気のある商品のようです。「どいやさん」の誕生秘話など動画を見つけましたので紹介したいと思います。

このように非常に可愛くて綺麗であり絵の才能も高い西野七瀬さんですがこれからも乃木坂46で活躍して欲しい女性です。

nisino2

sponsored link

乃木坂46の関連記事白石麻衣はこちら

乃木坂46の関連記事生駒里奈はこちら

関連記事はこちら

乃木坂46西野七瀬の熱愛?!イケメンの兄と「どいやさん」について!!」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です