ikoma1

乃木坂46生駒里奈のAKB48総選挙結果!!ダンスやプリクラ疑惑について!!

ikoma1乃木坂46で初代センターを務め
現在はAKB48チームBの兼任となった
非常に人気のある生駒里奈さんですが
2014年AKB48総選挙の結果や
プリクラ疑惑とパニック症では?など
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ikoma5

生駒里奈

愛称 いこまちゃん

生年月日 1995年12月29日

現年齢 18歳

出身地 秋田県由利本荘市

血液型 AB型

2014年第六回AKB48総選挙への出馬について

乃木坂46とAKB48のチームBの兼任となった生駒里奈さんですが、2014年の第六回AKB48総選挙にも出馬しました。乃木坂46では初のAKB48総選挙参加となりました。

ikoma6

生駒さんは地道ながらもティッシュ配りで少しでも人気を取ろうと頑張ってました。また乃木坂46のメンバーも生駒さんに協力して手伝ってくれたようです。

その結果選挙では14位となり選抜入りとなりました。AKB48のシングルに生駒さんも参加が決定しました。AKB48と違って乃木坂46は一般の人にメンバーの知名度が低かっただけにファンとしては乃木坂46も認められたような感じで嬉しい限りですね。

生駒里奈さんがダンス上手について

乃木坂46のPVを見ていると生駒さんのダンスが非常に上手なことに驚きます。実際どのようなダンスをしているのか動画を見てください。

このように小さな体ですが表現力強くダンスしているように見ることができます。乃木坂46は綺麗なお姉さんキャラ的な女性が多いですがまだ18歳である生駒さんが最初からセンターの位置にいたことによってアイドルとしての統一感が出たような感じがします。

また生駒さんは幼少のころにダンスをならっていたことがあるそうでそれが現在の曲中のダンスにも生かされているのだと思います。

sponsored link

生駒里奈と玉森裕太の二人によるプリクラについて

生駒里奈さんが現在人気急上昇中であるキスマイで一番人気の玉森くんと熱愛か?と驚くかもしれません。

これは玉森裕太さんの記事でも書きましたが生駒さんと玉森さん両方とも別人のプリクラがネットなどで出回っています。

ファンの人達は心配しないでください。

生駒さんと玉森くんの関連記事はこちら

生駒里奈さんはパニック症なのか?

生駒里奈さんですがパニック症なのではないかという噂がネット上で広がりました。

シングルのヒット祈願で滝行をするシーンがありました。そこで生駒さんは滝に入る前にいきなり震えだして急に寒くなったとスタッフに訴えたそうです。生駒さんは滝へ入るという寸前の滝へ向かう途中に辛そうな表情を見せ結局はリタイアしたということがありました。

ikoma7

生駒さんは以前子供の頃にウォータースライダーに乗った時に水で溺れた経験がありそれが原因で水恐怖症となったと言います。少しずつは水恐怖症も和らいできたようですがまだ完全には治っていないようです。

また乃木坂46のセンター落ちをしたことにより泣き出してしまい撮影現場からいなくなってしまったという出来事もありました。これらのことから生駒さんはパニック症なのではと思われてしまったようです。

この時、パニック症ではなく過呼吸を引き起こしたのではないかとも言われています。まだ18歳ということもあり精神的に不安定なところがあるのではないかとも思われます。

ikoma3

このように非常にかわいい生駒里奈さんをこれからも応援していきたいですね。最後にメガシャキの画像を。

ikoma8

sponsored link

乃木坂46関連記事、白石麻衣はこちら

関連記事はこちら

乃木坂46生駒里奈のAKB48総選挙結果!!ダンスやプリクラ疑惑について!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です