siraisi4

乃木坂46白石麻衣の髪型や辛かったおいたちについて!!

siraisi4乃木坂46で生駒里奈の
次にセンターに指名された
乃木坂で非常に人気のある
白石麻衣さんですが
そのおいたちや髪型などについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

siraisi2

白石麻衣

愛称 まいやん

生年月日 1992年8月20日

現年齢 22歳

出身地 群馬県

血液型 A型

身長 161cm

白石麻衣さんの髪型について

非常にかわいい乃木坂46の白石麻衣さんですが、そのかわいい髪型を真似したい女性が急増しています。白石麻衣さんの髪型について気になりましたので調べてみました。

まずは前髪が一直線で水平であること。

siraisimaegami

分け目は黒目の外側あたりに作ること。

siraisiwakame

顔周りのサイドヘアーを長く保つこと。

siraisiyoko

siraisiyoko2

この髪は耳にかけたり、ツインテールにしたりするときも残す部分らしいです。顔を包み込んで顔の輪郭をカバーするのに使ったりと大事な部分となっています。

ツインテールの髪型の画像もあります。

siraisituin

こちらなのですがファンの間では不評のようで、いつもの白石麻衣さんじゃないとかこれは白石麻衣さんには似合わないのでは?という意見が多数ありました。

個人的にも白石さんは大人っぽい顔立ちをしているので幼く見えるツインテールはあまり似合わないように思えますね。

このように白石さんはほとんどの髪型が人気なので美容室で真似したくなる髪型の女性として人気なのでしょう。

白石麻衣さんのおいたちについて

siraisimai1

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれ。白石家では次女として産まれました。子供の頃は人見知りが激しかったようで、両親にかなり手がかかっていたらしいです。

中学では群馬県立沼田市立沼田中学に進学したようです。中学校ではソフトボールに夢中でポジションはセカンドで打順は主に1番か2番を打っていたようです。4番打者の経験もあったそうです。

sponsored link

こんな白石麻衣さんですが普通に過ごしていたつもりでしたが、中2の冬休みちょっと前くらいに、ささいなトラブルが原因で教室に行きづらくなってしまったようです。

中3の夏休み前までは学校に通ってたのですが夏休みが開けてから教室に入れなくなってしまったようです。原因はいじめだったのでしょうか。年齢的にも難しい年頃ですからいろいろな問題があったのかもしれません。

それでも一応は学校に通い続けていたらしく、普通の教室とは別の部屋で過ごしていたため出席扱いになっていたようです。

ソフトボール部のメンバーなどが白石さんに声をかけてくれたり、家まで心配して来てくれたようです。持つべきものは友達ですね。

中学を卒業後に埼玉県内の女子校に進学したようです小松原女子高校ではないかという情報がありますが白石さんは公にはしていないようです。

埼玉では一人暮らしをしていたのではなく母と一緒に暮らしていたようです。高校時代はカラオケに行ったり買い物に行ったりなど楽しい時期を過ごしたようです。

siraisi5

この高校時代に白石麻衣さんは関ジャニ∞の追っかけをしていたようで安田章大の大ファンで「安田のあ」というHNのエイターだったようです。エイターの中では「安田のあ」はかなり有名だったらしいです。

その後保育士になりたいという夢があったようですが音楽の専門学校を体験入学したことにより音楽の世界に進みたいと決心したようです。

そこの音楽の専門学校に入学して先生に勧められて乃木坂46のオーディションを受けて乃木坂46のメンバーになったようです。

最後に白石さんのセンターの楽曲を紹介します。センターが生駒さんでないのが新鮮ですね。

このように中学時代辛い経験をしていたことを知らなかったです。また白石さんにはジャニオタというイメージがついていたりするのですが若い女性がアイドルのファンになることはおかしくないと思います。これからも乃木坂46の一員としてアイドルとして頑張って欲しいです。

sponsored link

乃木坂46関連記事の生駒里奈さんの記事はこちら

乃木坂46関連記事の西野七瀬さんの記事はこちら

乃木坂46関連記事の生田絵梨花さんの記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です