seto2

瀬戸康史の彼女は?桐谷美玲と恋愛!!妹はモデル!!千葉雄大と似てる?

seto2「仮面ライダーキバ」で
主人公を演じ子供から
大人まで大人気となった
瀬戸康史さんですが
噂の彼女や妹、似ている芸能人について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

seto5

瀬戸康史

せと こうじ

本名 瀬戸康史

生年月日 1988年5月18日(26歳)

出生地 福岡県福岡市博多区

身長 174cm

血液型 A型

ワタナベエンターテインメント所属

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーであり、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」において森蘭丸役で出演していたようです。

瀬戸康史の彼女について

イケメン俳優として人気の高い瀬戸康史さんですが恋愛の噂となった女性について気になりましたので調べてみました。

seto3

今から5年ほど前の話ですが瀬戸康史さんとモデルの橘美緒さんとの熱愛が噂されたようです。

tatibanamio1

 

お互いのブログの記事中におそろいのパーカーやリングを身に着けた画像をブログにアップしていたということから噂となりました。

setotatibana1

かなり昔の話ですし、プライベートで二人が一緒にいるところなど目撃された情報もなくスクープ写真などもありませんので実際のところはわかりません。知っているのは本人とかなり近い人達だけかもしれません。

次に噂になったのは女優の桐谷美玲さんです。この二人なのですが映画「ランウェイビート」で共演したことがあるようです。映画で共演した二人が仲良くなって交際に発展するということはよくある話です。

この時は、瀬戸さんと桐谷さん二人が写ったプリクラが出回ったことにより熱愛が噂されました。

setokiritani1

このプリクラなのですがファッション誌の企画で一緒に撮影したプリクラで、プライベートで撮ったプリクラではないらしいです。

今年ブレイクした桐谷美玲さんとの間に熱愛発覚でしたらビックカップル誕生と思ってしまいますが瀬戸康史さんのファンとしては安心ですね。

現在の瀬戸さんが付き合っているという噂はないようです。いまが売出し中の大事な時期なので恋愛は控えているのかもしれませんね。

sponsored link

瀬戸康史さんの妹について

瀬戸康史さんには二人の妹がおり一人はSAORIという名前でファッション雑誌「non-no」で活躍しているようです。

seto

瀬戸さんによく似ており非常に美人ですね。モデルをしているようですが美容師の国家資格をもっているようです。すごいですね

もう一人の妹に関しては一般人らしく調べたところ現在、情報はありませんでした。たぶん瀬戸さんに似て美人なのではないかと思われます。

瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似ている?

仮面ライダーキバでブレイクした瀬戸康史さんと天装戦隊ゴセイジャーのレッド役で注目を浴びた千葉雄大さんが似ているとネットで噂になっています。

実際どうなのか画像で比べてみましょう。こちらが瀬戸康史さん。

seto1

こちらが千葉雄大さん。

tibayuta

どうですか?そんなに似ているとは思わないのですが、ネットでの噂ですので大したことではないかもしれませんね。

これからも俳優である瀬戸康史さんのドラマや映画でのさらなる活躍に期待しましょう。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です