sinkawa5

新川優愛の熱愛の噂は?!横浜デートやボクサーパンツ事件も!!

sinkawa52014年夏ドラマの「GTO]や
「水球ヤンキース」に出演中の
現在売り出し中の
若手女優で今年ブレイク
しそうな新川優愛さんですが
彼氏やプライベート、性格について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

sinkawa3

新川優愛

しんかわ ゆあ

生年月日 1993年12月28日

現年齢 20歳

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 / 体重 166cm/?kg

スリーサイズ 82 59 83cm

劇団東俳T-PROJECT所属

「水球ヤンキース」での競泳水着シーンについて

sinkawa1

新川優愛さんですが2014年夏ドラマ「水球ヤンキース」に出演しています。男性だけじゃなく女性も競泳水着姿で登場しており、新川優愛さん達の出演シーンでの競泳水着姿が話題になっています。

ここでは水着の画像はお見せすることは出来ませんので「水球ヤンキース」のドラマを見て下さい。物語のほうも非常に面白いのでDVDなどで後で見る方も必見です。

新川優愛さんの彼氏について

sinakwa5

新川さんは2014年夏ドラマ「水球ヤンキース」に出演中ですが、そのドラマと以前「35歳の高校生」や映画「今日、恋をはじめます」でも共演した山崎賢人くんとの交際が噂されているようですが

番組の企画で横浜デートをしただけであり、その時の二人が非常に仲が良かったのでもしかして二人は付き合っているのではないか?と噂されただけのようです。

その後もプライベートで二人が一緒にいるところを目撃されたり写真を撮られたということもなく単なるデマだったと思われます。

現在、新川優愛さんについて彼氏や恋愛の話はなさそうです。今売出し中の女優なので恋愛は当分はお休みしなければならないかもしれません。

sponsored link

ボクサーパンツについて

新川優愛さんが学園物のドラマに出演した際に衣装の下に着るスパッツを忘れてしまったことがあったようです。

sinkawa4

何か代わりになるものはないかと思い慌ててコンビニで男性用のボクサーパンツを購入してなんとか無事に撮影を乗り切ったようです。帰宅して何とか無事に終わって良かった。この次はちゃんと忘れないようにしようとしていたのですが

次の日に撮影の後、携帯を見たら父や母や祖母からたくさんの着信がありました。

どうやら優愛さんが男物のパンツを持って帰ってきたことが大問題になっていたようです。

家に帰ったらテーブルの上にそのボクサーパンツが置いてあり「どういうことだ!!」と家族会議になっていました。

レシートを見せて事情を説明したら家族はわかってくれました。

ここ何年かの間で一番の大事件だったようです。

夏場はスパッツより涼しいということでそのボクサーパンツは今でも活躍しているみたいです。洗濯機に入れても優愛さんの部屋に戻ってくるらしいです。

ほんとに新川さんにとって大事件でしたね。年頃のムスメが男物のパンツを持って帰ったらそりゃ家族としては大問題になるでしょう。

誤解が解けて本当に良かったですね。

sinkawa2

新川優愛さんは今年ブレイクしそうな今が旬の人気のある女優なので今後の活躍を応援したいですね。

sponsored link

関連記事の山崎賢人くんと横浜デートについてはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です