tabe6

多部未華子が彼氏と熱愛か!!小顔が羨ましい!!髪型も!!

tabe6NHK連続テレビ小説「つばさ」
などに出演した経験もあり
若手女優のなかでも
独特の雰囲気がある
多部未華子さんですが
その彼氏や性格について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tabe5

多部未華子

たべ みかこ

本名 多部 未華子

愛称 たべちゃん みかこちゃん

生年月日 1989年1月25日(25歳)

出生地 東京都

身長 158cm

血液型 O型

ヒラタオフィス所属

多部未華子さんの彼氏について

多部未華子さんは今までほとんど熱愛の噂がなかった女優さんですが、「大奥~誕生」で共演したイケメン俳優の窪田正孝さんと交際が発覚したようです。

kubotamasataka

この作品では二人のラブシーンもあり撮影中から仲が良かったようです。

多部さんはトイプードルを飼っています。2014年5月末頃その愛犬を抱えて自宅のマンションの駐車場で車を停めたのですが、その時に車を運転していたのが窪田正孝さんだったようです。

二人はそのまま多部さんのマンションで一夜を過ごしたようです。

この二人はお泊りについてフライデーされましたが、以前から鎌倉のレストランや映画を観に行った姿などが目撃されていました。

相手の窪田正孝さんは2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の中で平重盛役で出演していました。また「最高の離婚」では尾野真千子さんが合コンで知り合う年下の男性役を演じていました。

二人の交際が発覚後、ネットではお似合いのカップルだという声が多く上がったようです。多部さんはブサかわいいなども言われており一般人からして非常に親近感が高いということと二人ともお互い初のスキャンダルだということも応援の理由だと思われます。

多部さんは若手女優の中では演技力が高く、相手の窪田さんも演技力が高く評価されています。二人の交際を見守っていきたいですね。

sponsored link

多部未華子さんの髪型について

多部未華子さんはドラマなどで様々な髪型で出演しています。女性の間では多部さんの髪型を真似したいと思っている人が多いみたいです。その多部さんの髪型についてここで紹介したいと思います。

tabe1

tabe2

tabe3

tabe4

以前の清楚なスタイルや前髪パッツンのスタイルなどもあり非常に個性的でおしゃれな髪型ですよね。多部さんは非常に顔が小さいのが特徴で羨ましい限りですね。

多部未華子さんの性格について

tabe7

非常にはっきりとした性格で嘘をつくのが大嫌いらしく「朝ドラは見ない」「年下に興味がない」ときっぱりと言う性格のようです。またマイペースな性格でドラマの撮影の合間にも寝ているということらしいです。

また多部さんは大人しい性格らしいです。多部さんの性格に関しては悪いような噂はないようです。

また吉本新喜劇が好きで、チュートリアルの徳井義実さんのファンのようです。徳井さんと言えばイケメンで変態のイメージが強いですがそういう人がタイプなのかもしれませんね。

tokui

また新垣結衣さんや綾瀬はるかさんとも大の仲良しのようです。

演技力も高くドラマでは変顔も披露してくれる多部未華子さんですがこれからも応援していきたい女優です。

sponsored link

新垣結衣さんの関連リンクはこちら

綾瀬はるかさんの関連リンクはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です