itihara10

市原隼人が結婚!!短髪、ショートの髪型も!!愛車の画像有り!!

itihara10非常に熱い俳優で知られている
男から見ても男らしい
市原隼人さんですが
年内にも結婚の予定らしいです。
その結婚相手とプライベートなど
気になることを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

itihara12

市原隼人

いちはら はやと

愛称 イッチー

生年月日 1987年2月6日(27歳)

出生地 神奈川県

身長 171cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

市原隼人さんの結婚相手について

このたび、市原隼人さんがモデルの向山志穂さんと結婚することが決まったようです。おめでとうございます。これからはパートナーと一緒に幸せな人生を過ごしてほしいです。

mukouyamasiho

市原隼人の彼女について

市原さんには中学生の時から付き合っている同級生の彼女が以前いたようです。2008年に「行列のできる法律相談所」にゲスト出演をした時に「8年間交際している相手がいる」と公表しました。その彼女について非常に話題になりました。

itiharamotokano

市原さんは当時21歳でして、8年間というと13歳くらいから付き合っていたというわけです。たぶん初めて付き合った彼女だと思われますが、その彼女と長い間交際が続いて結婚も間近なのではという報道もありました。

しかしその彼女とは2011年に交際11年で破局を迎えたようです。

破局になった理由はどうしてなのか調べてみました。市原さんはその彼女と子供の頃から11年間付き合ってきました。あまりにも長い間一緒にいたために彼女を女性としてではなくて家族として見るようになってしまったというのが破局の原因だったようです。

別れは市原さんから切り出したらしいです。女性は当時24歳。長年付き合っていて結婚まで考えていた相手に別れを切り出されたのは辛いかもしれませんが、その後、いい男性を見つけているかもしれません。

また以前の彼女と別れた時期に市原さんが結婚する相手の向山志穂さんとの熱愛が発覚しました。これにより市原さんの熱い芯の通った性格と異なってチャラいイメージがついてしまったとも言われています。

これによって大きくイメージを下げてしまったことにより人気が落ちてしまったらしいです。

sponsored link

市原隼人さんの髪型について

非常に個性的な髪型で役を演じることが多くて、男性が美容室で同じ髪型を真似するために市原さんの写真を持っていく人が多いそうです。その市原さんの髪型を紹介したいと思います。

itihara1

itihara2

itihara3

itihara4

itihara5

itihara6

市原さんは髪型や服装などに非常に凝っているようで、ドラマでは私服で役を演じたり髪型も自分でセットするらしいです。市原さんは眉毛と目の位置が近いのでB’zの稲葉さんや海外の俳優さんに似ているような気がしますね。

市原隼人さんの車について

itihara11

市原さんはかなりの車、バイク好きのようで車のインテリアなどもこだわっているようです。その市原さんの車なのですが市原さんのブログで紹介されました。

itiharacar2 itiharacar3

市原隼人の愛車はTOYOTA(トヨタ) S18クラウンアスリートのようです。

itiharacar1

なんかかなりヤンキー御用達の車のように見えますがこれも市原さんのこだわりなんでしょうね。

結婚も決まり男らしさが増した市原さんですので今後の活躍に期待したいですね。

キムタクの愛車についての記事はこちら

堀北真希さんのプライベート車についての記事はこちら

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です