ishihara8

石原さとみが出産?!昔と今の画像も!!カップは?すっぴんも!!

ishihara8「失恋ショコラティエ」などの
たくさんのドラマやCMで
非常に人気が高い女優の
石原さとみですが
その性格や昔と今の画像、
すっぴんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

isihara1

石原さとみ

いしはら さとみ

本名 石神 国子(いしがみ くにこ)

生年月日 1986年12月24日(27歳)

出生地 東京都

身長 157cm

血液型 A型

スリーサイズ B82 W58 H82 推定Dカップ

ホリプロ所属

下は高校の卒業アルバム写真です

ishihara4

石原さとみの昔と今の画像

石原さとみは厚めの唇で世の中の男性を魅惑している非常に魅力的な女性です。
そんな石原さとみですがよく昔の画像と今の画像を比較されることが多いです。

昔は垢抜けていないような感じがした石原さとみですが現在は非常に綺麗になりました。昔は今より綺麗でかわいくはなかった気がします。

ishiharamukasi

やはり昔の画像では眉毛が少し魅力を落としていたような気がします。今より少しふっくらとしているのも原因かも。

現在は少し痩せて、メイクが上手になり明らかに女性としての魅力が上がったと思います。特にアイメイクが昔はなかったけれども今でははっきりとわかるようになっているのがポイントだと思います。

ishiharamake

 

結果として石原さとみは綺麗になったのは事実だと思います。整形などはしていないように見えるし、現在は女性の魅力を引き出していると思います。

sponsored link

石原さとみの性格について

isiharasa10

石原さとみは出演したドラマの中で、たくさんの性格の悪い役をこなすことが知られているが、実際の彼女の性格について調べてみました。

実際、石原さとみは業界では非常に裏表が激しいと有名らしいです。

記者が質問をしても、沢尻エリカ並に「別に・・・」としか返答せずに、あきらかにやる気が無く、記者にもナメてかかっている感じがひしひしと感じ取れたという。

そのまま石原さとみの取材が終わり、偶然テレビ局の大物プロデューサーが目の前を通ると、打って変わって甲高い声で

「◯◯さん、お久しぶりでーす!」

と全く違う態度をとっていたという。またドラマの撮影中にも、偶然エレベーターで石原さとみと一緒になったスタッフは、彼女がため息ばかりつき、疲れきった様子だったという。

そもそも番組スタッフ曰く石原さとみは、舞台裏では愛嬌のある方ではないそうだ。テレビで我々が見ている石原さとみと、舞台裏の石原さとみはあきらかに違うらしい。

また東京都に生まれ育った石原さとみは、宗教「創価学会」の会員であると言われている。両親の影響で創価小学校からエスカレーター形式に学校を進学していった事実があります。

石原さとみが出産?!

ishihara5

ヤフーの検索エンジンで検索すると石原さとみと「出産」というキーワードが検索される。まさか石原さとみが極秘で妊娠していたのかと思ってしまったが、実際はどうやらそうではないようです。

なんでも石原さとみにはお兄さんがおり、その奥さん、つまり石原さとみからすると義理の姉が出産を目前に控えているということらしい。

しかも双子を出産予定らしく、石原さとみは一気に2人の叔母になることになる。また「このワクワク感を、将来は自分の子供で経験すると思うと、今から楽しみになってきました」と語っていたようです。

最後に石原さとみのすっぴん。

ishiharasuppin

すっぴんも本当に綺麗ですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です