takeru1

佐藤健の学歴や大学に進学?!オセロチャンピオンとの対決の結果は?女性遍歴も!!

takeru1映画「るろうに剣心」の続編2作品など
話題の映画の公開を控えている
佐藤健さん。
るろうに剣心では自らスタントを行う等
役柄への情熱ぶりが話題になっています。
その佐藤健さんのついて気になりましたので
調べてみました。

sponsored link

プロフィール

takeru6

佐藤健

さとう たける

本名 佐藤 健

生年月日 1989年3月21日(25歳)

出生地 埼玉県岩槻市
(現・さいたま市岩槻区)
身長 170 cm

血液型 A型

最終学歴は埼玉県にある越谷北高校卒業のようです。大学には進学していないようです。しかしこの越谷北高校は実は名門高校らしく、偏差値は普通科で66、総合科で67だそうです。イケメンで頭がいいなんて最強ですね。

また佐藤健さんですが頭が良くてイケメンだけではなくて、ブレイクダンスもできるようです。すごいです。出演していたCMでもダンスの切れが良く、ブレイクダンスで培ったようです。

佐藤健さんは少林寺拳法や器械体操部に入っていたこともあり非常に高い身体能力を持っています。

takeru5

その身体能力は、るろうに剣心のスタントシーンでアクション監督を驚かせたようです。頭が良くてイケメン、ダンスもできるなんて本当にすごいですね。

佐藤健さんとオセロチャンピオン伊藤純哉さんガチンコオセロ対決

takeru4

テレビ番組「行列のできる法律相談所」でいままでオセロで負けたことないという佐藤健さんとオセロ世界チャンピオンの伊藤純哉さんが対決しました。

芸能界でもオセロの腕前はプロ級の佐藤健さんとオセロ世界チャンピオンとの戦い。とても興味がありますよね。

結果としてオセロ世界チャンピオンの伊藤純哉さんが大差で勝利しました。
途中までは佐藤健さんと世界チャンピオンは互角の対決をしていまして、世界チャンピオンの伊藤さんが言うには途中で佐藤健さんが1手間違えてしまったようです。

間違っていなかったら対決の結果は互角だったと言ってました。

佐藤健さん、今回のオセロ対決は残念だったですね。
それでもやはり芸能界でのオセロチャンピオンは佐藤健さんで決まりです。

sponsored link

佐藤健さんの女性遍歴

takeru2

2008年頃、佐藤健さんは、「仮面ライダー電王」で共演し知り合った、オシリーナで有名なグラドルの秋山莉奈さんとオープンに交際していました。

akiyamarina

しかし、佐藤健さんの俳優としての将来を考えた周囲は猛反対して、
佐藤健さんは周りの意見を素直に聞き、あっさりと秋山莉奈さんと別れてしまったそうです。

電王の頃の佐藤健さんは人気絶頂期ですから、俳優としての判断は正しいのかもしれませんが、女性側からしたら冷たい判断ですよね。

また佐藤健さんと広末涼子さんは女性セブンにより、岩盤浴・自宅マンションデートをスクープされました。

hirosue

広末涼子は既婚者ですから、不倫!?と騒がれましたね。

佐藤健さんと広末涼子さんは本年1月27日に都内にある岩盤浴スパにあるカップル用個室にてデートをしているところを目撃されたました。目撃したのは同スパをよく利用する近所の住民だそうです。

岩盤浴スパの店は芸能人御用達で有名な「オリーブ・スパ六本木店」だと思われます。
オリーブ・スパにはプライベートルームと名付けられた、まるでラブホのような個室があり、人目を気にする芸能人の愛の巣としてよく使われているとの噂があります。

女性セブンではさらに広末さんが佐藤健さんの自宅マンションに1泊したことも報道されてしまいました。

広末さんは報道に対して、

「たまたま、私の友人の自宅が同じ建物にあって、友人の自宅に行ってただけで、彼(佐藤健)の部屋に行ってたわけではない。」

とコメントしていますが、友人の自宅に遊びに行って、出てくるのが佐藤健さんの2分後だったらしいので、ちょっと苦しい言い訳です。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です