yamasita1

山下智久の彼女は?妹の職業!!噂の北川景子について!!

yamasita1ドラマやCMでおなじみの
元NEWSのメンバーだった
明治大学商学部卒の
山下智久さんですが
いままでの恋愛などについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

yamasita3

山下智久

やました ともひさ

愛称 山P(やまぴー)

生年月日 1985年4月9日(29歳)

出生地 千葉県

身長 174 cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

山下智久さんの彼女について

yamasita4

非常に整った顔立ちと格好良さで人気の山下智久さんですが今までに噂になった女性について調べてみました。

最初に噂になったのはドラマ「カバチタレ」で共演した女優の香里奈さんです。

karina1

二人ともまだ10代の若いカップルだったようです。しかしお互いブレイクする前だったのでそれほど大きな話題にはならなかったようです。二人が一緒にいる姿はかなり多くの目撃情報がありました。

その後も山下智久さんと香里奈さんはドラマで何度も共演しました。恋愛に厳しいジャニーズ事務所ですが噂になったこの二人に関してはドラマでの共演が多すぎるような気がします。

実際に当時、二人が付き合っていたかという真相は謎のままです。

次に噂になった女性はあびる優さんです。

abiruyuu

2007年頃に二人でデートしていたところを目撃したという情報も多数ありましたし、週刊誌でツーショット写真がスクープされています。

京都や箱根でデート姿が目撃されており、山下さんのマンションにあびる優さんが入っていく姿も目撃されてます。二人は両親も公認のカップルだったらしいです。

しかしジャニーズ事務所は山下さんとあびるさんとの交際を良く思っておらず、
別れるように山下さんを説得したようですが、山下さんはそれに従わずに交際を続けたようです。このことで、この時期山下さんの仕事が激減したそうです。

結局女性週刊誌にスクープされ、それが原因で破局となったようです。

sponsored link

次の彼女と噂されたのが、加賀美セイラさんで、2009年ごろに二人は交際していたようです。

kagami

加賀美さんの元彼が赤西仁さんの遊び仲間だったらしく、その関係で知り合ったらしいです。その後に映画の試写会で一緒になったことがきっかけで交際に発展したといわれています。

フライデーが二人の居酒屋デートをスクープしました。

しかし、破局も早かったらしくその原因は加賀美さんが山下さんのことを「アレ」呼ばわりしたからだそうです。

これに山下さんのファンが激怒し、ネットの掲示板には加賀美さんを非難する書き込みが相次いだそうです。山下さん本人もアレ呼ばわりされたことに怒って、そのまま破局となったようです。

最後というか現在も噂になっている彼女は北川景子さんです。

kitagawa

二人は2009年、ドラマ「ブザービート」で共演したのをきっかけに交際がはじまったらしいです。もともと二人は同じ明治大学出身ということで、そこでも意気投合したと思われます。

2009年11月に焼肉デートもスクープされています。他にも神戸や渋谷でのデートの目撃情報やレストランでの食事デートなど、多数の目撃情報があります。

北川さんとの交際もジャニーズ事務所に反対された山下さんは、あびる優さんの時の苦い経験があったので、即座に事務所には別れることを約束したらしいのですが、実は水面下では交際を続けていたらしいです。

ところが週刊文春にお買いものデートをすっぱぬかれてしまい、事務所にも別れてないことがばれてしまいました。山下さんがNEWSを脱退したのはこのことが原因といわれています。

いろいろな女性と噂のあった山下智久さんですがこれからの活躍に期待したいですね。

山下智久の妹と職業について

山下さんには妹がいるようで山下莉奈さんといいます。日本大学芸術学部放送学科卒業で大学時代はアナウンサーを目指していたようです。

yamasitarina

しかし、局アナは非常に倍率が高く、結果的にはアナウンサーにはなれなかったそうです。その後、山下莉奈さんはどのような職業に就いたか興味がありますよね。

なんと政治家秘書になったそうです。しかしこの仕事も自分に合わないとやめてしまい現在はタレントのキャスティング業務をしている会社に就職したそうです。

sponsored link

熱愛の噂のあった香里奈さんの記事についてはこちら

熱愛の噂のあった北川景子さんの記事についてはこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です