19cec9230fb02628f400071a38bcb9a5

安藤サクラの夫は一体誰?父と母とはどういう感じ?

19cec9230fb02628f400071a38bcb9a5安藤サクラさんは今現在「個性派女優NO1」と呼ばれていますが、すでに既婚者です。
その夫は一体誰なのでしょうか?
また安藤サクラさんのお父さんとお母さんも芸能界にいますがどういう感じなのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

安藤サクラの夫は一体誰?

個性派女優の安藤サクラさん。
今イチオシとまで言われて大活躍中の女優さんです。
その安藤さんは1986年生まれの30歳。

これからますます売れるって期待をされていると思いますが、すでに結婚をされています。
ではその結婚相手は一体誰なのでしょうか?

default_3780003eba854298e63a438922b4998e安藤サクラさんのご主人は俳優の柄本祐さん。
柄本さんと言えばこれまた個性派俳優の柄本明さんの長男で弟さんも俳優の柄本時生さん。
佑さんと時生さんどっちがどっちかわからない!って声も多々あると思いますが、朝の連続テレビ小説「あさが来た」で宮崎あおいさんのご主人役を演じた俳優さんです。

emototokio1_jpg_pagespeed_ce_P_4VsRddjk元々は安藤さんは佑さんの前に弟の時生さんと共演をして知り合ったそうです。
その時に時生さんが「この女性はお兄ちゃんが好きそうだ」と察知して佑さんに紹介をしたとの事です。
そして紹介された安藤さんもお互いがお互いを気に行ったようで無事に結婚までいきました。

なんとなくですが、安藤さんと柄本祐さんって雰囲気が似ていますよね。
お互い「個性派俳優」「個性派女優」「味のある演技」「深みのある演技」なんて言われています。
雰囲気だけではなくて顔も似ているので、正直な所お子さんの顔がある意味楽しみです。

sponsored link

父と母とはどういう感じ?

安藤サクラさんは柄本祐さんと結婚をされて芸能界一家に仲間入りになりましたが、実は元々が芸能界一家で生まれています。
苗字だけ聞くといまいちわからないかもしれませんし、正直お父さんにもお母さんにもサクラさんは全然似ていないと思います。

奥田瑛二 本名お父さんは俳優の奥田瑛士さん。
お母さんは女優の安藤和津さん。
このお二人がご両親なのです。
そしてお姉さんは映画監督をされている安藤桃子さん。
芸能界、芸術系の一家です。

若い世代の人は奥田瑛士さんのカッコよさや、安藤和津さんの美しさを知っている人はもしかしたら少ないかもしれません。
でもお二人のかっこよさ、美しさを知っている人は「サクラさん・・・二人に全然似ていない」って思うかもしれません。

奥俳優の子供がすべてかっこいいとか、女優の子供がすべて美人になるって訳ではないと思いますが、サクラさんを見た人は意外だったっていう人が多いようです。
でも演技をさせたら多分一、二位を争うほどの超演技派女優になると思いますので、これからの活躍をとても期待をしたいと思います。

そして小さい時に「芸能一家」と言う周りの声を気にして女優になるのを一度は諦めたと言うサクラさん。
それでも女優になり素敵な演技を魅せてくれています。

もしかしたらご主人の柄本祐さんときょうだい役や夫婦役で出てくれるのでは?と期待をしたいと思います。
これからの活躍を楽しみにしたいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です