d0adf84b864a22778dfe383106cfed20

高畑充希は前田敦子に似ている?ブス会って一体何?

d0adf84b864a22778dfe383106cfed20高畑充希さんは元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんにとても似ていると言われているようですが本当でしょうか?
また高畑充希さんも前田敦子さんも所属をするブス会って一体何なのでしょうか?
その辺りを取り上げていこうと思います。

sponsored link

高畑充希は前田敦子に似ている?

朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを演じている女優の高畑充希さん。
その高畑さんが元AKB48の前田敦子さんにとても似ていると言われているようです。

maeda4実は高畑充希さんと前田敦子さんはドラマ「Q10」で共演をしています。
それ以来の仲良し!との事ですが、顔はどうでしょうか。
似ていますでしょうか。

確かに並べてみるとちょっとフワフワっとした所とか、目が大きくて少し真ん中寄りの所が似ているかもしれません。
とてもかわいいんだけど、ほんの少し田舎っぽい所が似ていますよね。

「Q10」では前田敦子さんのかわいらしさが大変目立っていましたが、実は共演していた高畑さんもとってもかわいかったんですね。
そして前田敦子さんの他にも有村架純さんにも似ていると噂になっています。
若干、高畑充希さんは有村架純さんの方が似ているのでは?と思います。

kasumi_arimuraと言うのも、高畑さんと有村さんの雰囲気がなんとなく同じ女優って感じがするのです。
前田さんは今では女優業もされていますが、やはり元アイドル。
他のお二人とは華やかさが全然違うなぁって感じます。

それでも高畑さんと有村さんと前田さん。
3人はやはり雰囲気が似ているかもしれませんね。

sponsored link

ブス会って一体何?

高畑充希さんと前田敦子さんの二人と言えば、「ブス会」かもしれません。
そのブス会と言うのは、高畑充希さんが所属をするグループみたいで、ファンやアンチが勝手に名づけをしたりした訳ではなくて、お二人公認の会との事です。
2010年に放送された「Q10」に出演をしたメンバーで結成をされたようです。

w361c-e_1714037ちなみにメンバーは高畑充希さん、前田敦子さん、柄本時生さん、池松壮亮さんの4名。
なぜ結成をしたかと言いますと、「Q10」に出演をした俳優の佐藤健さんの撮影中にその佐藤健さんの姿を見た前田さんがボソっと「私は佐藤健さんに比べて本当にブスだなぁ」って発言をしたそうです。
前田さんがその発言をした時に高畑充希さんや他のお二人の俳優さんが居て、「俺も」「私も」って意見が一致したようで、そこで「ブス会」を立ち上げたそうです。

その撮影から6年くらい経過していますが、そのブス会のメンバーとは今も仲良くて何かにつけて集まっているようです。
途中、ブス会代表の前田敦子さんと佐藤健さんの号泣デートがありましたが・・・。

この高畑さんを含む4人のブス会メンバーで「ボクらの時代」に出演もしました。
どれだけ仲良しなんでしょうね。

それに女優さん二人は全くブス会とは正反対のかわいらしさですし、俳優さんの二人もとても味のある顔立ちですよね。
でもでも堂々と「ブス会」って言えるのはある意味すごい大物の予感がします。

ブス会のメンバーとしてこれからもいろいろな演技をしたりして活躍をして欲しいと思います。
もしかしたら前田敦子さんが「とと姉ちゃん」にサプライズ出演する日がくるかもしれませんよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です