matu5

松本潤と彼女の井上真央が密会!?身長や体重、家族の写真は?

matu5今や人気絶好調の
男性アイドルグループの嵐ですが
そのなかでも抜群の人気を誇る
イケメンの松本潤さん。
その松本さんと彼女と思われる
井上真央さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

matu4

松本潤

まつもと じゅん

愛称 松潤(まつじゅん)

生年月日 1983年8月30日(30歳)

身長 173cm

体重 56kg

出生地 東京都

血液型 A型

松本潤と井上真央との焼肉デート

matu7

松本潤さんと井上真央さんとの出会いは2005年に共演したドラマ『花より男子』になります。その後ファンの間では、井上と松潤が親しい関係にあると、事あるごとに騒がれていました。ネットでは、二人がおそろいの海外ブランドのリングをはめていると推測する画像も出回っています。

主演映画『白ゆき姫殺人事件』の舞台挨拶を終えて、両親とともに暮らす家へと帰宅した後に、帰宅してから3時間ほど経った夜10時半、井上真央は1人、自宅を出て流しのタクシーを拾う。この時の井上真央の恰好は帽子&メガネ&マスクという”完全武装”でした。彼女がこれから向かう先が特別な場所ではないかと推測されました。

matu1

井上真央は周囲を警戒しながらタクシーに乗り込むと、数分ほど走ったところで車を降りました。その後、誰かに突然呼び出されたのか目的地を検索していまして、スマホの画面を見つめ右往左往していました。そうやって行き着いた先は個室完備の高級焼き肉店。焼き肉店で彼女を待っていたのは、松潤だったようです。

matu2

閉店時間を2時間も過ぎ、入り口も施錠された午前2時。灯りも消え、すっかり暗くなった店の従業員専用口から井上真央が姿を現す。警戒して周囲を見回す従業員に手招きされながら、1人、タクシーに乗り込み自宅方面へと帰って行ったようです。

sponsored link

その5分後、従業員専用口から時間差で出てきたのはサングラス姿の松潤。同じくジャニーズの生田斗真も一緒だったようです。2人は通りでタクシーを拾い、住宅街へ走り去っていきました。

matu3

今回は2人きりのデートと言うわけでもなく、結果としては3人で焼肉を食べただけのような気もします。ビックカップルなだけに周囲を気にしているとは思いますが、もし恋人同士であれば、2人で会っている現場があってもよさそうなのですがなかなかそういう現場は見られません。

井上真央さんは2015年「花燃ゆ」で大河ドラマに出演することが決定しています。今年の紅白では井上真央さんと嵐とのツーショットも久しぶりに見ることができるかもしれませんね

松本潤さんと井上真央さんですが、友達同士でも2人で会うことはあるのではないかと思いますがなかなか噂されているだけにそのようなことはないようです。やはり今後もこの二人の関係については目が離せない状態ですね。

松本潤さんの身長、体重、家族について

matu6

松本潤さんの身長と体重は公表では173cm、56kgとなっていますが日本人の男性の平均身長が172cmですのでほとんど平均と同じくらいです。

今の若い男性は背が高い人たちも多いですが、松本さんの場合、いろんな俳優の方と一緒にドラマに出ているのでちょっと背が高い俳優さんと一緒にドラマに出演するとちょっと背が低いかなと思われがちですが日本人的には平均なのでそんなことないのですね。

また松本潤さんには2つ年上の姉がいるようです。でもジャニーズで活躍している松本潤さんのことでいろいろ迷惑をかけたかもしれないらしく姉の友達からサインなどを頼まれたこともないようです。

また松本潤さんの姉の写真ですが子供のころの写真しか見つけることができませんでした。

matu8

これからも松本潤さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です