2013mitukitakahata1

高畑充希はかわいくないって言われているが本当?歌はうまいの?

2013mitukitakahata1高畑充希さんは若手女優ですがかわいくないって言われているようです。
また演技だけじゃなくて歌もうまいって言われているようですが本当なのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

高畑充希はかわいくないって言われているが本当?

若手女優の高畑充希さん。
4月からの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロイン役を演じます。
朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」にも出演をした事がある、とても実力のある女優さんと言われているようです。

そんな人気のある高畑さんですが、「かわいくない」って言われているようですが本当なのでしょうか?
幼い時から舞台やミュージカルを好んで憧れていた高畑さん。
数々のオーデションを受けるも残念な結果で終わっていたようです。

そして中学生の時にホリプロ主催の「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック」のオーデションを受けて見事シンデレラガールに選ばれました。
それから上京をして舞台やミュージカルなどで活動をしていたようです。

でもこんなに活躍をしているにも関わらずなぜか「かわいくない」と言われているようです。
顔を見ると確かに数年前の写真は「垢抜けない田舎のお姉ちゃん」って感じがします。
でも最近はあか抜けて年相応の自然な女性になったように思えます。

460117c50397f26a505c095150a93d62ただやはり若い子がなりたい顔って感じはしません。
若い子は北川景子さんや桐谷美玲さんや佐々木希さんに憧れてなりたいって思うかもしれませんが、残念ながら高畑さんみたいな地味な顔は「なりたい」って思わない、だから「かわいくない」って思われているのかもしれません。

でもやはり個性派な顔立ちだと思いますので、かわいくないと言われて噂されても一番の持前の「演技」で活躍をして欲しいと思います。
そしてこれからも舞台やドラマ、映画でいろいろな演技を見せて欲しいと思います。

sponsored link

歌はうまいの?

高畑さんはミュージカルを好み、舞台でも活躍をしている若手女優なので歌がうまいのは当然でしょって思う人も多いかもしれません。
そんな高畑さんですが、実は女優として活動をしながら歌手としても実績を残しています。

2007年にはコブクロの小渕さんが高畑さんの声に惚れてプロデュースをしたいと名乗り出たほどです。
そして「大切なもの」で歌手デビューをしています。

歌手として活動をする時は「みつき」と言う名前で歌っているようです。

小渕さんだけではなくて他にも竹内まりやさん。
川嶋あいさん、矢井田瞳さんなどがプロデュースしています。
きっとプロも認める歌声ってことなのでしょう。

E38194E381A1E3819DE38186E38195E38293E382ADE383A3E382B9E38388E5A6B9E5BDB9E381AEE9AB98E79591E58585E5B88Cそして「歌がうまい」って言われて注目を浴びたのはあさの連続テレビ小説「ごちそうさん」で西門希子役を演じた時に喫茶店「うま介」の街頭宣伝で歌声を披露した時に視聴者が大変驚いたとの事です。
確かにあのシーンは素晴らしかったと思います。
印象に残るのはやはり高畑さんの歌声があったおかげかもしれません。

普通ああいうシーンで若手女優が歌を唄うと「がっかり・・・」になるパターンが多いのですが、「ごちそうさん」の名シーンに必ず入っているほどなので相当うまいと言われています。

今は若い恋愛ドラマに出演するのが多い高畑さんですが、またこういうドラマに出たりして歌声をさりげなく聞かせてほしいと思います。
そして「とと姉ちゃん」でも演技はもちろんですが、歌声もたくさん聞かせてほしいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です