o0314038011435287162

白石麻衣は西野七瀬と不仲って本当?お嬢様って何?

o0314038011435287162  乃木坂46の白石麻衣さんは同じメンバーの西野七瀬さんと不仲説が出ているのは本当なのでしょうか?
また白石さんはお嬢様って言うのは一体何なのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

白石麻衣は西野七瀬と不仲って本当?

乃木坂46の白石麻衣さんは西野七瀬さんととても仲が悪いとか不仲とかイジメがあると言われているようですが本当なのでしょうか?
最近になって特にこの話が大きくなっているようですが、乃木坂のメンバーが西野さんが一人で居たのを見て近寄った瞬間に、白石さんが自分の派閥へそのメンバーを入れて西野さんはそのまま一人ポツンとなった事があったそうです。
一人になってしまった西野さんは悲しそうに寂しそうにしていました。

123この場面を見る限り、白石さんと西野さんが不仲って言うより、白石さんが西野さんを受け入れてないように思えます。
乃木坂をあまり知らない人も白石さんは知っている人はいますし、その逆で西野さんを知っている人はたくさんいるようです。
乃木坂の2トップと言っても過言ではないでしょう。

それなのになぜ?と思いますが、お互い人気者だからこその嫉妬とかやっかみとかでしょうか?
西野さんは元々「ぼっち」が好きで地元が好きって事で有名です。
常に「地元大阪に戻りたい」とか「大阪にしか友達がいない」って発言をしているので、それを聞いた白石さんはやはり面白くないって感じたのかもしれません。

でもこの露骨すぎる行動に「女は怖い」とか「白石さんは性格が怖そう」などど噂になってしまいました。
お互い雰囲気がなんとなく似ていて、乃木坂の中でも美人クラスにはいっているので、二人でもっと仲良く接近をして活動して欲しいなぁってファンは思いますがそこは女性同士なので難しいのかもしれませんよね。

とても仲良くはないけど、不仲でもないって感じなのでしょうか?
思えば働いていてその職場の人が全員好きか?と聞かれるとそうではないですよね。
むしろ苦手だなって思う人の方が多いかもしれませんから、白石さんと西野さんの不仲説はよくある事かもしれません。

お互いが美人で人気のあるメンバーって事で、「不仲」って言葉が先に出てしまいますが、もしかしたら二人はそんなに重大に考えていないのかもしれません。
これからはもっと不仲の噂をプラスにして活躍をして欲しいと思います。

sponsored link

お嬢様って何?

白石麻衣さんの外見を見ると確かに「お嬢様」っぽいですがどういう事なのでしょうか?
実はドラマ「初森ベマーズ」での話のようです。

4628058白石さんの他にも生田さん西野さん高山さん生駒さんなどが出演しているのですが、白石さんは「キレイ」役。
キレイさんはお嬢様の役のようで、常にお嬢様言葉を話していたそうです。
それもあって撮影が終わった後もお嬢様言葉が抜けなかったみたいですね。

そこで白石さんはお嬢様って事になったようです。
でも白石さんは見た目もお嬢様って感じがしますよね。
ちょっと気の強そうな美人のお嬢様って感じがとても強いです。

実際はソフトボールをずっと習っていて体育会系だったみたいです。
お嬢様って感じではなかったようですが、ドラマの中ではお嬢様役を熱演しているとの事です。

男性ファンはもちろんの事、女性からも支持が高い白石さん。
これからも乃木坂メンバーとして、雑誌のファッションモデルとして、たくさん活躍をして欲しいと思います。
そしてもっと西野さんと二人のお仕事をして欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です