aa0f53d703ae6f7952c70fc8e4acf291

宮崎あおいの熱愛彼氏は岡田准一?鼻を整形したって本当?

aa0f53d703ae6f7952c70fc8e4acf291宮崎あおいさんは2011年に離婚をされましたが、離婚する前からV6の岡田准一さんと熱愛中と言われていました。
それは本当なのでしょうか?
またベビーフェイスで人気がありますが、整形をしていると言うのは事実なのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

宮崎あおいの熱愛彼氏は岡田准一?

女優の宮崎あおいさんはCM、ドラマ、映画で大活躍中です。
今現在もNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で波留さんのお姉さん役を演じています。
顔だけの女優だと思っていましたが、表情豊かで優しく厳しい妻、母、姉を熱演しています。

456そんな宮崎さんは2007年に俳優の高岡蒼佑さんと結婚をしました。
10代の頃からお付き合いをしていての結婚でした。
しかし2011年に残念ながら離婚。

離婚の原因は詳しくは公に発表をしていませんが、高岡さんのお酒関係、そして一番の理由は宮崎あおいさんの男性問題と言われていました。

何が原因で離婚かはわかりませんが、結婚をしている時から宮崎さんはV6の岡田准一さんと付き合っている!元彼氏だ!などと噂になっていました。
高岡さんも結婚生活をしている中で岡田さんのことをネット上でチクリと攻撃したりもしていたようです。

今現在は宮崎さんは独身。
やはり熱愛中の彼氏は岡田准一さんなのでしょうか?

宮崎さんが結婚をしている時には岡田准一さんと混浴温泉に不倫旅行をしたと言われています。
その旅行が夫である高岡さんにばれて、結果離婚になったとの事です。

2008年に映画「陰日向に咲く」で共演をした二人。
それからしばらくは友人として付き合っていたようですが、やはり男女って事でだんだんと親密になっていったようです。

結婚をしている時から親密だった訳ですから離婚をしたらもっと親密になるのが普通です。
熱愛中って言うのは事実のようで、友人のパーティに出席したり、その買い出しに車で二人で出かけたりと本当に熱愛中って言葉がピッタリの二人かもしれません。

default_7cc16a05790f580bff65e9a4250af6a5また愛犬を抱っこしながらデートする姿も撮られたりしています。
やはり熱愛と言うのは事実なのでしょう。

不倫から恋人になったのか、結婚中は本当に友人関係だったのかは不明ですが、宮崎さんと岡田准一さん。
とってもお似合いですよね。

V6ではいのっちがすでに結婚をしていますが、この先に続くのはもしかしたら岡田准一さんかもしれません。

sponsored link

鼻を整形したって本当?

miyazaki3宮崎あおいさんは子役時代から芸能界で仕事をされていたようですが、ネットなどでは「最近鼻が変わった」「整形をしている」などど噂になっているようです。
以前の顔を見ると全く変わっていないように思えますが、画像で比べてみると確かに全く顔が違っているかもしれません。

顔全体で見るとかわいらしい雰囲気は全く変わっていないのですが、鼻だけはかなり細くなったのでは?と思ってしまいます。
比べると10代の頃の宮崎さんの鼻は「だんご鼻」と言ってもいいくらい大きな鼻でした。

miyazaki1丸く横に広がった鼻。
それでも顔全体のかわいらしさはあるのですが、やはり鼻を言われると確かに大きな鼻ってイメージはありました。
多分本人も相当気にしていたかもしれません。

ある時から急に鼻が細く長くなってしまったのです。
痩せたからとか成長したからとかではなくて、明らかに整形したかな?と感じてしまうほどです。

miyazaki2それでもかわいさには全く変わらないですし、「清純派」のイメージは消える事はありません。
鼻を整形したのが原因でもしかしたら相当自分に自信を持てているかもしれませんよね。

これからも堂々といろいろな演技をして視聴者を楽しませて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です