789

ディーンフジオカの嫁はどういう人なの?子供がいるって本当?

789ディーンフジオカさんは今現在人気急上昇のイケメン俳優と言われていますが、その嫁である奥さまは一体どういう人なのでしょうか?
また子供もすでにいてその子供は双子って言うのは本当なのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

ディーンフジオカの嫁はどういう人なの?

ディーンフジオカさんは今現在人気急上昇中の俳優さんで、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で五代さんを演じてお茶の間のアイドルにまでなったほどとの事です。
五代さんは途中で天国へ旅立ってしまうのですが、それ以降は「五代ロス」「ディーンロス」などという言葉がネットで頻繁に見かけたほどです。

端正な顔立ち、スタイル抜群で当たり前のように人気が出ています。
台湾で活躍をされていたディーンさんは、逆輸入のような形で日本に来て俳優業をされているようです。
そして年齢は35歳。
さぞ女性から人気がある事でしょうって思っていたら、実はディーンさんはすでに結婚をされています。

55お相手の女性は台北の食事会で知り合ったそうです。
そしてバリで結婚をしたそうですが、お嫁さんである女性はインドネシア国籍の女性との事。
その女性のあだ名は「ジャカルタの虎」と呼ばれているようです。

女性に対して虎ってすごいものがあるとは思いますが、虎のように発言がストレートで要点をついてくるようです。
そして「エキセントリックな女性」とディーンさんは語っています。

事務所ももしかしたらディーンさんは「独身」で売り出したいと思ったかもしれません。
それくらい人気が出ているのですが、ディーンさんは結婚をした事を一切隠さず、むしろ堂々と発表をしているように思います。

家庭臭が一切しないのがディーンさんの素晴らしさだと思いますが、奥さんには相当デレデレのようです。

芸能界では国際結婚は多々あると思いますが、まさかディーンさんのお嫁さんがインドネシア国籍の方だとは思いませんでした。
とても目がハッキリクッキリした美人な方で美男美女のお二人だと思います。

sponsored link

子供がいるって本当?

12そんなディーンさんと奥さまですが、お二人の間には子供がいらっしゃいます。
しかも双子のお子さんで「男女の二卵性」とテレビ番組で答えています。

結婚しているだけでもショックを受けた人がいると思いますが、まさか父親だなんて!とさらに驚かれた方も多い事でしょう。
でもこの双子のお子さん、ディーンさんはとてもかわいがっていて今でいう「イクメンパパ」との事です。

ディーンベビーカーを押す姿も見る事ができますが、とてもお洒落なパパですよね。
そしてディーンさんは「子供はとてもかわいいです。娘は僕に似ています」と言っています。
きっと奥さんにもデレデレですが、お子さんには相当なるデレデレっぷりを発揮しているのでしょう。

14海外で仕事をしていろいろ苦労もあったと思います。
そして日本に帰って来て朝の連続テレビ小説では重要人物を演じて一気に人気が出始めたと思います。
そうなるといろいろ家族を悲しませたり、奥さまに寂しい思いをさせたりする男性が多いと思いますが、なぜかディーンさんだけは絶対にそんな事しないだろうと断言できますよね。

これからは今まで以上に多忙な日々が続くと思いますが、変わらずに奥さまと子供を大切にそして仕事も頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です