赤西仁1

赤西仁と黒木メイサが結婚式を挙げたのは本当?ハワイの写真と言うのは?

赤西仁1元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさん結婚4年目にして結婚式を挙げたと言うのは事実なのでしょうか?
また赤西黒木夫妻のハワイの写真と言うのは一体どういうものなのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

赤西仁と黒木メイサが結婚式を挙げたのは本当?

元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさんが結婚をしたのは2012年2月2日。
正直事務所や周りの人に祝福されての結婚ではなかったように記憶をしています。

赤西さんはKAT-TUNに所属をしていた時も勝手に留学をしたりとかいろいろあったので、急に女優の黒木メイサさんと結婚となると周りが一番大変だったと思います。
俗に言う「できちゃった結婚」でした。

そして結婚をした後も赤西さんは夜遊びをしてばかり、仕事をしないなど散々な言われ方をしていました。
もちろん黒木さんが出産後もいつも離婚の噂が絶えずに出ていた二人でした。

赤西仁2そんな二人のニュースが入ってきてしかも内容が「結婚式を挙げた」と言うのは本当なのでしょうか?
調べてみると確かに2月13日に都内にある会員制のクラブで結婚披露パーティーを開いていたようです。

なんとなく今更?って感じがするかもしれませんが、赤西さんは結婚を発表して出産、そして女優の仕事を復帰した黒木さんにいつかは結婚式を挙げさせたいと思っていたようです。
そしてやっと結婚式を挙げる事ができて赤西さんも黒木さんもきっと幸せだったと思います。
親族や友人に囲まれた素敵な式だったようです。

いろいろと赤西さんが一方亭にお騒がせをしていたイメージが強いので、これからは奥さんの黒木さんや娘さんを大事に大切にして仕事も頑張って欲しいと思います。
離婚の噂が耐えなかったお二人ですが、今回の結婚式パーティーのニュースで円満だと言うのがわかってファンも嬉しかったと思います。

sponsored link

ハワイの写真と言うのは?

赤西さんと黒木さんが結婚した後も常に離婚や不仲説が出ていた二人ですが、ハワイの写真と言うのは一体何なのでしょうか?
赤西仁4実は黒木さんが出産をした後に赤西さんと黒木さんがハワイに旅行に行っています。
芸能人なのでハワイに行く事は普通の事だとは思いますが、最初はその時に結婚式を挙げると言われていたようです。
赤西軍団と呼ばれる山下智久さんや錦戸亮さんもハワイ入りをしていたとの事。
それもあって「結婚式を仲間内で挙げる」と噂が出ていたのです。

でも結局は旅行はしたけど、結婚式は挙げていないようで、その時は普通の家族旅行だったかもしれません。
そしてその後も赤西さんと黒木さんはちょくちょくハワイに遊びに行っているみたいです。

赤西仁3しかも赤西さんと黒木さんだけではなくて娘さんも一緒に撮影した写真などが流出しているみたいで、その写真を見る限り離婚なんてガセネタと思ってしまうくらい素敵な家族写真でした。
今までの赤西さんのイメージとは全く違うので驚くファンが多いと思いますが、ハワイで子供と一緒に写真を撮ったり、家族と遊んだりする違った赤西さんを見る事ができるのは嬉しいですよね。

それにしても黒木さんが美人ですし、赤西さんもイケメンと言われているだけあって娘さんは本当にかわいいです。
第2子については自然のなりゆきでって語っている赤西さんと黒木さんですが、きっとこれからは離婚、不仲の言葉は出てこないと思います。

そして黒木さんには女優としてまだまだ活躍をして欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です