狩野英孝1

狩野英孝の彼女の加藤紗里とは一体何者なのか?川本真琴とのツイッター事件と言うのは?

狩野英孝1芸人でバツイチの狩野英孝さんの今現在の彼女と言われている加藤紗里さんとはどういう方なのでしょうか?

またシンガーソングライターの川本真琴さんが狩野さんとの事をツイッターで何か書いていると言われています。
そのツイッター事件と言うのは一体どういうものなのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

狩野英孝の彼女の加藤紗里とは一体何者なのか?

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のギャグで有名になった狩野英孝さん。
その狩野さんは2012年2月22日のご自身の誕生日に以前からお付き合いをしていた女性と結婚をされました。
ただ残念ながらその女性とは長く結婚生活を送る事はできなかったようで、2014年9月30日に離婚届を提出されたようです。

そんな狩野さんですが、実はとても意外ですが女性に人気があるようで離婚の原因も女性問題と言われています。
狩野英孝2そして今現在の彼女と言われている加藤沙里さん。
正直な所今回の騒動で加藤さんを知った人も多いと思われます。

2月10日に「ロンドンハーツ」に二人で出演をされた時は「去年の12月頃からお付き合いをしている」と狩野さんが公表されていました。

ちなみに狩野さんは彼女のどこが好きか?と聞かれて「顔、かわいいでしょ?」と言っていましたが、反対に加藤さんは「ない」と即答していました。

そんな彼女と言われている加藤さんは一体何者なのでしょうか?
元グラビアアイドルでレースクイーンもしていた事もあったようです。
最近の映像を見ていると痩せすぎと思いますが、やはりスタイルが良いのは仕事がらだったんですね。

ただ狩野さんとの事も「売名行為」と言われたりしているようで、ちょっとかわいそうに思えます。
と言うのも「ロンドンハーツ」では狩野さん自身の口から「かわいい」「付き合っている」と言ってもらえていましたよね。
相当好かれ

ていると思いますが、残念ながら加藤さんは相当口が軽いようで、それが原因で今回の「売名行為」と言われる事になったようです。

正直な所、しばらくは狩野さんのおかげでテレビ出演できると思いますが、もう少しおとなしくお付き合いをしていた方が・・・と思ってしまいます。

sponsored link

川本真琴とのツイッター事件と言うのは?

狩野英孝3

川本真琴さんと言えば誰もが聞いた事がある名曲をたくさん作って歌っているシンガーソングライターです。
どう考えても川本さんと狩野さんが付き合っていると想像がつかないのですが、川本さんがツイッターに「恋人がいる」と書き込みをして「相手の名前が知れたらヤフーのトップニュースになる」など書いていたのです。
そして時間がたって川本さんの相手が「狩野英孝」と知られてしまいました。

しかもそのツイッターの中で川本さんは「人の恋人を取らないで」と第三者の人宛に書き込みをしています。
その相手が上で出た加藤さんなのかは不明ですが、ツイッターの内容を知った加藤さんが川本さんの事を批判してしまったのです

正直どれが本当でどれが噂なのかもわかりませんが、加藤さん側は「川本さんが自分の彼氏の英孝にしつこくストーカーみたくつきまとっている」と言っています。
それを受けた川本さんはバッサリと狩野さんと別れたようですが、実は川本さんは狩野さんに「彼氏って書いていい?」と了承を得ているみたいです。
それなのにストーカー呼ばわりされ、しかも12月から付き合っているとテレビで発表されたら川本さんは「もういいや」って思ったのでしょう。

2股をしていたと世間に発表をしたような感じですが、狩野さんはテレビで「あの方とは別れています」と言っていましたが少しかわいそうな気がしました。
なぜここまで狩野さんがもてるのかも不思議ですが、川本さんも加藤さんも傷ついているはずですよね。

もう少し「イケメン」と自覚があるのなら中身もイケメンになって頑張って欲しいと思います。
そして川本さんの素敵な曲をまた聞きたいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です