伊藤淳史モリのアサガオ1

伊藤淳史の妻の画像はどんなの?刑務官のドラマがヤバい!!

伊藤淳史モリのアサガオ1ドラマで様々な顔を見せる伊藤淳史さんですが現在もいろいろなドラマに出演しています。そんな伊藤淳史さんの妻の画像について話題になっているようです。また伊藤淳史さん主演の刑務官のドラマがヤバいということでこれも話題になっているようです。この二つについて気になりましたので調査してみました。

sponsored link

伊藤淳史の妻の画像はどんなの?

伊藤淳史さんなのですが電車男でのオタクのイメージが強いことから女性関係は乏しくて独身かと思いますよね。しかし2010年に結婚したそうです。その相手は芸能人と思ったのですがどうやら違うようです。

伊藤淳史さんの奥さんは芸能人ではなくて一般の人のようです。実はこの結婚相手なのですが2006年に放映された「電車男」に出演しいた伊藤淳史さんを見てこの人と結婚したいと思いその女性が一目ぼれしたそうです。

一般の女性なので写真があるかどうか調べてみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

その女性なのですが伊藤淳史さんの1歳年上です。年齢も近いことからお互い意気投合して関係が深まるのが早かったそうです。奥さんの職業なのですが元OLということでごくごく普通の一般人でした。

一般人と芸能人とが知り合うのは難しいような気がしますが、お互い共通の友人がいたことから本当に一般人なのかどうか疑問が残る点もあります。

伊藤淳史さんですがネットワークが多くていろいろと交友関係が広いのかもしれませんね。

結婚して5年ほどたったのですが現在は子供はいないようです。子供が生まれたら伊藤淳史さんの家庭も賑やかになりそうですよね。

伊藤淳史さんの実生活から父親としての演技もこれからはあるかもしれません。

sponsored link

刑務官のドラマがヤバい!!

伊藤淳史さんですが新人刑務官とある死刑囚との絆を描いたドラマ「モリのアサガオ」が話題になりました。

漫画が原作の作品なのですが刑務官と死刑囚の心の触れ合いを描くヒューマンヒストリーです。温室育ちの伊藤淳史さんが演じる刑務官が死刑囚舎房に配属されて、死の影におびえながら過ごす死刑囚と接する日々を過ごすというドラマです。

社会派のドラマで伊藤淳史さんが幼いころに所属していた少年野球チームの憧れだった人が親の仇を打つため殺人を犯して拘置所に入ってきたという内容です。

「日常とかけ離れたことで、刑務官がどれだけ厳しい仕事なのかということが思い知った」と伊藤淳史さんはコメントしていました。

ベテラン俳優陣の死刑囚役も存在して非常に考えさせられるヒューマンドラマとなっています。

日本では死刑判決が出ても法務大臣の許可がなくては死刑を実行することが出来ません。
ひどい悪さをした死刑囚を死刑にするのは当然だと思う人もいればやりすぎなのではと思う人もいます。

たしかに悪いことを行った人は罪を背負っていかなければなりません。死刑という一番重い判決についていろいろと考えさせられるドラマになっています。

このように幅広い活躍を見せる伊藤淳史さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です