新垣結衣すっぴんメイク

新垣結衣の髪型の画像はどんなの?私服のブランドがヤバすぎる!!

新垣結衣すっぴんメイク現在「掟上今日子の備忘録」に出演している新垣結衣さんですが、非常にかわいらしいですよね。そんな新垣結衣さんの髪型に現在注目されています。さらに新垣結衣さんの私服のブランドについて気になりましたので調査してみました。

sponsored link

新垣結衣の髪型の画像はどんなの?

現在出演しているドラマ「掟上今日子の備忘録」では銀色のボブの髪型をしています。たぶんこの髪型なのですがカツラだとは思います。でも新垣さんがつけると非常にかわいらしいですよね。

そのほかにも新垣結衣さんはショートカットの髪型もよく似合います。新垣結衣さんは目鼻立ちがハッキリしているのでショートヘアが映えます。さらに明るく元気な印象を与えます。

髪が短い時にはので顔のパーツが目立つためショートヘアの女性の笑顔は非常に魅力的に感じます。さらに髪質のやわらかい人だと新垣結衣さんのショートのヘアスタイルはより自然な感じになって可愛らしく見えます。

新垣結衣さんなのですが実際の性格は暗めらしいです。ポッキーのダンスのCMをやっていましたが自分の体ではないみたいで気持ち悪いとまでコメントしていました。イメージとしては明るくはつらつとした女性のように思えるのですが意外ですよね。

さらに、すこし前まではショートのボブの髪型などもやっていました。ゆるふわボブも非常にかわいらしく見えます。明るいイメージのショートヘアにかわいい感じのボブの組み合わせはより女性を魅力的にするでしょう。

さらに顔のラインに沿ったカットなどは小顔効果も発揮します。また全体的に軽い印象のスタイルですので新垣結衣さんのヘアスタイルは非常に元気な印象を与えます。

また新垣結衣さんはツインテールの髪型も似合うようです。

顔が小さく見えて簡単にかわいく見せることができるのがツインテールの魅力です。新垣結衣さんらしく非常に可愛らしい魅力を引き出すことが出来ますよね。

ツインテールの髪を前に持っていくことも非常に可愛らしく見えます。

このような新垣結衣さんの髪型を取り入れたいですよね。

sponsored link

私服のブランドがヤバすぎる!!

新垣結衣さんなのですがどんな私服のブランドをきているのか気になりますよね。

一部では新垣結衣さんの私服がダサいといわれているようです。その私服の画像なのですがネット上で見つけたのでここで紹介したいと思います。

ラーメン屋に向かう途中の私服の画像なのですがこれはちょっとダサいですよね。気を抜いたところを写真に撮られてしまったのですが新垣結衣さんとしてはこの写真は残念な気がします。

新垣結衣ダサい1

新垣さんの好きな私服のブランドなのですが、新垣さんが表紙になったファッション雑誌について調べてみました。

withやJJやセブンティーンなどですがカジュアルに近い格好の雑誌に載っています。

新垣結衣さんなのですが清潔感があり大人のイメージが強いのでファッションについては20代の女性からの支持が高いようです。

お忍びスタイルがダサいといわれたのはしょうがないかもしれません。

これからも新垣結衣さんについて応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です