新垣結衣アイキャッチ2

新垣結衣の出演ドラマのおすすめは?メイクの方法はいったい何?

新垣結衣アイキャッチ2非常に綺麗で可愛らしい新垣結衣さんですが、今までいろいろなドラマに出演しています。その出演したドラマの中でおすすめのドラマについて話題になっているようです。また新垣結衣さんのメイクの方法についても話題になっています。今日はこの2つのことについて気になりましたので調査してみました。

sponsored link

新垣結衣の出演ドラマのおすすめは?

新垣結衣さんの出演ドラマのおすすめなのですが一覧にしてみました。

まず最初に紹介したいのが「ドラゴン桜」です。このドラマは阿部寛さんが主役を演じており新垣結衣さんはギャル役で出演しています。ドラマでの役名は香坂よしのでして龍山高校3年生の特別進学クラスの生徒であり同じ生徒の山下智久演じる矢島勇介の彼女でした。

ドラマではいろいろな勉強方法が紹介されており、最終的に香坂よしのさんは東京大学理科1類に合格します。

このドラマは受験生の勉強方法でためになるやり方が紹介されており韓国でもリメイクされて放送されたくらい人気のドラマです。

次に紹介したいのが新垣結衣さんがヒロインを演じた「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」です。

主なあらすじとしてヤクザの若頭の主人公役を演じた長瀬智也さんは喧嘩はつよいのですが簡単な四則演算すらできずに漢字も書けない。学力は小学生以下だったので組長から組を継ぎたいのであれば高等学校を卒業することということで年齢を詐称して高校3年生に編入するというストーリーです。

新垣結衣さんは素直で優しい性格の高校生を演じました。父親が借金取りのヤクザに殴られるのを小さいころから見ていたため暴力を嫌っていたが主人公に好意をよせているという役柄です。

このドラマも非常に視聴率がよく当時は非常に人気だったのを覚えています。

次に紹介したいのが「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」です。このドラマもシリーズ化もされた人気ドラマでした。

医療ドラマであり新垣結衣さんはフライトドクター候補生でフェロードクターという本作のヒロインを演じました。生真面目で丁寧なのですが少し積極性に欠けるという役柄でした。

次に紹介したいのは「全開ガール」です。このドラマでは錦戸亮さんと共演しており、この共演から恋愛に発展したという新垣結衣さんの唯一のスキャンダルになっています。

次に紹介したいのは「リーガルハイ」です。堺雅人さんと共演しており新垣結衣の演技力が輝いていました。続編も作られて非常に人気のドラマです。

いかがでしたでしょうか?現在はドラマ「掟上今日子の備忘録」に出演してますがこちらはライトノベルが原作の作品です。

ドラマも非常に好調なようでして人気です。これからも新垣結衣さんのドラマは要チェックです。

sponsored link

メイクの方法はいったい何?

新垣結衣さんと言えばKOSEの雪肌精のCMですっぴんメイクを披露しています。透明感がある肌で涼しげなショートカットでありながら作りすぎていないアイメイクを真似したい女子が急上昇中です。

新垣結衣さんの使っている愛用コスメブランドについてなのですがファンデーションは江原道らしいです。

東京では丸の内ロフトや大丸東京店の東急ハンズ、アトレ秋葉原1店に商品が陳列されているようです。

これらの商品を使って新垣結衣さんみたいな肌になりたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です