小栗旬IT社長

小栗旬と石原さとみとの関係は?桃太郎の映画っていったい何?

小栗旬IT社長様々なドラマに出演している小栗旬さんですが、同じく今大人気の女優の石原さとみさんとの関係について話題になっているようです。また小栗旬さんについて桃太郎の映画というのが最近検索エンジンのキーワードとして出てきています。この2つのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

小栗旬と石原さとみとの関係は?

小栗旬さんと石原さとみさんはドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演しました。ドラマは最終回を迎えて、その後のスペシャルドラマの「リッチマンプアウーマン・NY編」も公開しました。

そのNY編での撮影での裏話なのですが小栗旬さんが石原さとみさんを自分の部屋に呼んだという疑惑があるのです。

石原さとみさんは共演者キラーとよく言われます。これは一部違うのでして石原さとみさんは共演者として本気で恋をしているに過ぎないのです。

石原さとみ

今までの石原さとみさんの熱愛報道の中でかなり信ぴょう性が高いのはやはりドラマで共演した小栗旬さんとの熱愛報道です。

ドラマでの役柄で熱愛するのは役者として本望かもしれません。プライベートとは別だと思うのですが、小栗旬さんはドラマ撮影の際のホテルで石原さとみさんに「ちょっと俺の部屋に飲みに来ない?」と誘ったとのことです。その後はいったいどのようになったのかわからないですが石原さとみさんのファンにとっては一大事です。

小栗旬さんには奥さんがいます。モデルだった山田優さんです。奥さんがいるのに浮気癖があるとおもうと残念に思います。小栗旬さんなのですが、結婚前はいろいろな女性と付き合っていたようです。推測なのですが、結婚してからの浮気というのはこの石原さとみさんが初めてなのではないでしょうか?

石原さとみさんの傾向として、ドラマや映画での共演者を好きになることがあります。グータンという情報番組でも「ドラマで共演したときにはすごく好きになるのだけれども、次のドラマになるときには忘れている」ということを言っていました。

また石原さとみさんは「失恋ショコラティエ」や「ディアシスター」に比べて、小栗旬さんと共演した「リッチマンプアウーマン」での空港でのキスシーンはかなり心に来るものがありました。

小栗旬さんも奥さんがいるし女の子が生まれたようですし、派手な遊びはやめたほうがいいと思います。

sponsored link

桃太郎の映画っていったい何?

小栗旬さんの桃太郎の映画ってどういうことなんだろうと思った人も多いかもしれません。それについて気になりましたので調べてみました。

じつはペプシネックスストロングのCMで桃太郎の役のことでした。この小栗旬さんですがそのCMの完成度が非常に高いと評判だったようです。

その評判の高さから映画化して欲しいというリクエストがあったらしいです。たしかにこのCM非常に出来が良く、それに加えて仲間のキジやサル、犬といったキャストも非常にカッコいいです。

桃太郎「Episode.ZERO」や「Episode.1」「Episode.2」「Episode.3」などカッコいいので是非ユーチューブで見てほしいです。

これからもカッコいい小栗旬さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です