玉森裕太アイキャッチ1

玉森裕太の驚きの火傷のその後とは?表紙のananはamazonにあるの

玉森裕太アイキャッチ1人気絶好調のキスマイですがそのメンバーの玉森裕太さんがライブ中にほほに火傷を負ったそうです。ファンのみならず心配ですよね。さらに玉森裕太さんが表紙のananがamazonにあるのかというのも話題になっているようです。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

玉森裕太の驚きの火傷のその後とは?

キスマイで一番人気の玉森裕太さんですが10月28日の名古屋のライブで思わぬアクシデントがあったそうです。そのアクシデントとは右ほほへの火傷です。

「笑ってコラえて」での収録でもほほにテーピングがありました。またその後のCDTVへのテレビ出演でもカメラアングルが考慮されて火傷した右のほほはなるべく映らないようにされていました。

笑ってコラえてでの画像やファンの皆さんの感想などを書きたいと思います。

玉森裕太火傷1

この画像をみると思った以上に火傷の症状がひどいようです。一般人でも火傷の傷跡が残ったら辛いのですが、ジャニーズ事務所の歌手でありタレントである玉森裕太さんですのでいい医師に診てもらって傷を綺麗に直してほしいです。。

ファンの中でもライブで花火の影響で玉森裕太さんが火傷をしたことを知らない人もいるようです。玉森裕太さんはキスマイというジャニーズ事務所のアイドルです。顔の傷はやはり気になります。そのことについてTwitterなどでコメントしている人達も多いようです。

これからもドラマや歌などマルチに活躍していく玉森さんです。今後映画「レインツリーの国」でも主演を演じます。さすがに映画の撮影は去年から東京や大阪で撮影現場を見た人も多いです。よって映画の撮影の方は大体終わっているのでその点につきましては安心です。

sponsored link

表紙のananはamazonにあるの

玉森裕太さんのananの撮影なのですが衝撃的な裏話があるようです。

その裏話というものなのですが玉森裕太さんがanan撮影中にポロリとしてしまったそうです。詳しく説明すると玉森裕太さんが撮影中、股間近くに貼っていた前張りが外れてしまったのです。

どうして外れたのですか気になりますよね。それは簡単な前張りだったからです。

具体的には股間にガーゼを当ててその周りにテープを貼るだけというものでした。このことについてなのですがanan側の確信犯的な匂いが感じられますよね。

その後、玉森裕太さんは前張りを拾おうとしたのですが周りのスタッフからは「大丈夫!!そのままでいこう」とか「恥ずかしいとかないない」と言われて撮影は続行したようです。

現場のスタッフは玉森裕太さんの大事な部分を見てしまったのですね。玉森裕太さんとしては全然大丈夫じゃないはずです。玉森裕太さんが言うには「恥ずかしいという表情をカメラマンは狙っていたのでは」とコメントしてました。

また付属のDVDには玉森裕太さんだけが写ってくれればいいと思っている人が多いと思いますが実は玉森さん以外に女優が3人出てきたようです。残念ながらその女優さんの顔はご期待に沿えなかったようです。

女優3人ともぽっちゃり体系でした。

実はこの玉森裕太さんが出演しているDVD付きのananなのですがamazonで買えます。玉森裕太さんの肉体美に興味がある位ある方は購入するのもいいのではないでしょうか?

これからも玉森裕太さんの活躍を応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です