oosima6

27時間テレビで大島優子と玉森裕太がキス!?炎上か!!動画あり!!電撃結婚の噂も!!

oosima6今年人気絶好調のAKB48を卒業した
不動の元センターであった大島優子さんですが
キスマイの玉森裕太くんと
テレビでのキス!?により
ネット上では大炎上となりました
その大島優子さんについて
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

oosima3

大島優子

おおしま ゆうこ

愛称 ゆうこ

生年月日 1988年10月17日(25歳)

出生地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

スリーサイズ 82 55 81

太田プロダクション所属

27時間テレビで玉森裕太くんが大島優子さんにキス?

oosima4

2014年の27時間テレビの番組スマップBUSAIKUでのワンシーンでいかに女性をキュンとさせられるか競う企画があったのですが、玉森裕太くんが大島優子さんにキスをする場面が見られました。

大島優子と玉森裕太の27時間テレビでの動画をリンクしていたのですが現在は消されてしまったようです。

この番組内で大島優子さんがもったいぶって玉森裕太くんをキスに誘っているとジャニーズファンがネット上で大炎上をしているようです。

ネット上での玉森さんのファンのツイッターでの反応。

「にやにやしてんじゃないわよ」

「大島優子、絶対キス求めてたな」

「大島優子さ、絶対狙ったよね。たまちゃんキスの前で終わろうとしてたのに」

「大島優子がさ。今日はなんにもないの?とか聞くからじゃん。玉森が可哀想。」

「大島優子「眠れないの」 キス担「ひつじ数えとけ」wwwww」

「玉森は責めない。だって大島優子に誘導されただけじゃん。大島優子。お前さ。なにしたかわかってんだろーな ( ゚Д゚)凸」

など、大島さんの誘導でキスするはめになったと大荒れの様子。

sponsored link

しかし一方では

「玉森は 悪くない悪い とか 大島さんが 仕掛けた仕掛けてない とか ん~ もお めんどくさいな (笑)」

「玉ちゃんのキスね、いつものキスブサでもしてるじゃん! 大島優子だからって気にしすぎだよ」

「キスブサで予想以上に大島優子叩かれててびっくりw玉森我慢してたとか、そんなんわからんやんww純粋にきゅんとしたのと、あー玉森かわいーで終わった私(,,・-・,,)」
「しかもジャニヲタが前に玉森と優子付き合ってるみたいなソースない情報流してたから尚更」

「キスマイヲタやべえw」

「もし嵐が相手だったらと想像すると・・・・」

との声もありました。

さらに殺害予告も!!

むり大島優子殺す(#`皿´) まじでにくむ。笑 にしても玉ちゃん可愛いぃぃい

というジャニーズファンの悲鳴で大炎上となりました。
それにしてもジャニーズファンは怖いとこありますよね。

oosima1 tamamorio1

大島優子の電撃結婚について

oosima7

また結婚について、大島優子さんは遅くても27歳までには結婚したいと結婚願望が非常に高いようです。
はたしてその結婚相手はいるのか?いるとしたならば誰なのか?注目されるところです

そのお相手としてもっとも候補に挙がっているのはウエンツ瑛士さんです。

uenntu1

以前も大島優子さんとは熱愛の噂があっただけにもしかしたらウエンツ瑛士さんとの電撃結婚があるのではないかとも噂されています。

oosima2

AKB48を卒業して今後は歌手はせずに女優一筋でやっていくつもりの大島優子さんですがAKB時代も女優としての仕事もいくつかやってきてました。それに芸歴も長い彼女ですので今後に注目ですね。

sponsored link

キスマイ玉森裕太くんの関連記事はこちら

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です