松本潤D1

松本潤と井上真央のあの指輪って何?結婚相手は誰なのか?

松本潤D1結婚秒読みと言われている嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん。
実は二人には「指輪」のキーワードがあるそうなのですが、それは一体何なのでしょうか?
また松本潤さんの結婚相手と言われているのは井上真央さんだと思っていたのですが、本当は誰なのでしょうか?

sponsored link

松本潤と井上真央のあの指輪って何?

嵐の松本さんと女優の井上真央さん。
「花より男子」で知り合って、長い間お付き合いをしています。
そんなお二人には最近「指輪」のキーワードがあるみたいです。

松本潤D2

調べてみた所、確かに松本さんと井上さん。
ツーショット姿でお揃いの指輪をつけていた訳ではないですが、お揃いの指輪をそれぞれ単独行動をしている時につけています。

松本潤D3

指輪に詳しい人が調べてみた所、「ブシュロン」の「ポワント・ド・ディアマン」の指輪では?と言われているようです。
シンプルででも素敵なデザインでお洒落ですよね。
どうやらこの指輪は「ブライダルコレクション」として売り出しをしている品物との事です。
やはり結婚秒読みなのでしょうか?

価格は約14万円。
高すぎない金額なので、ますます好感度が高いですよね。

そして松本さんと井上さんのお揃いの指輪ですが、松本さんが仲良くしている小栗旬さん山田優さんご夫妻も「ブシュロン」のペアリングを身につけているようです。
もしかしたらこの指輪は小栗夫婦から教えて貰った指輪なのかもしれませんよね。

松本潤D4

もしかしたら報道通り年内結婚になるかもしれません。

sponsored link

結婚相手は誰なのか?

今更かもしれませんが、松本さんの結婚相手は一体誰なのでしょうか?
ドラマではたくさんの女優と共演をしていますし、キスシーンもたくさんしています。

それでも松本さんのすごい所はどんな女優さんと共演をして、素敵なラブシーンを撮影していても変な噂が出てこないのです。
普通はちょっと何か遊んだりしてしまいそうだとは思いますが、松本さんは「花より男子」共演後からずっと井上真央さん一筋なのです。
そして井上真央さんも同じく、俳優や男性アイドルと遊んでいるって噂も一切入ってきません。

そんなお二人だからこそ、お互いの結婚相手はそれぞれ松本さんと井上さん以外いないって事になりますよね。

今年の2月にスポーツ新聞などで「秋にも結婚」と言うニュースが出ました。
多分松本さんのファンは「ショック」と言うより「さっさと結婚してよ」って思っているかもしれません。
それくらい長い間付き合っていたのは知っていた事ですし、こんなに公認の仲なのも珍しい事ですよね。

嵐はすでに全員が30代を超えています。
そろそろ一人くらい既婚者が出たとしてもおかしくないですし、先輩のV6井ノ原さんのように女優さんと結婚をしたら華やかな雰囲気になります。
それに井ノ原さんと瀬戸さんみたく「ツーショット会見」を見てみたいと思います。

松本潤d5

年内に結婚があるのかはっきりとわかりませんが、この二人が無事に結婚するまで見届けたいですよね。
そして、松本さんや井上さんにはもっといろいろな作品に出て楽しませて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です