E79C9FE69CA8E38288E38186E5AD90EFBC94

真木よう子の整形疑惑って本当なの?旦那の職業と子供はいるの?

E79C9FE69CA8E38288E38186E5AD90EFBC94セクシー系の役柄が多い、真木よう子さんを御存知でしょうか?
ショートヘアーが良く似合う、どこか少し寂しげな印象を受ける表情をしている、流し目が魅力的な彼女ですが、なんと!整形疑惑が浮上しています。

確かに噂されても仕方が無いほど、端麗な顔立ちですよね。
男性ファンの皆さんは、とっても気になるはず!!

そこで今回は、この疑惑について調べてみました♪

sponsored link

プロフィール

真木よう子
本名:不明
生年月日:1982年10月15日(32歳)
出生地:日本 千葉県印西市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優・歌手
所属事務所:フライングボックス

真木よう子の整形疑惑って本当なの?

真木よう子さんと言えば、日本出身となっていますが、韓国出身なんじゃないの?なんて疑惑も浮上していましたね。
そこに付け加えて、今回の整形疑惑も浮上してきたのです。

幼少期からの写真を順番に見比べてみると、成長したからというだけでは無く、確かに整形をしているように見えますね。

顔のパーツ的に見てみても、もともと一重だったのに、大人になってから、明らかなるくっきり二重に変化しているので、これは間違いなく整形でしょうね。
他の部位で見てみると、鼻も少し丸い感じの鼻だったのに対して、現在はシャープな高い鼻になっているので、この部位も整形されていますね。

あと男性ファンが一番気になっているのは、豊胸手術を施してあるか?ということではないでしょうか?
確かに噂されるだけあって、体の線がとても細いのに、胸だけが大きすぎるような感覚を受けますね。

やはりこの豊胸疑惑も間違いないようで、芸能界に入ってから、手術をされているようですね。
以前の写真と比較すると歴然ですが、以前はやはり体相応の胸でした。

例え整形だったとしても、あんなに綺麗になれるなら、整形したい!って、つい女性としては、思ってしまうところ!!

男性の方々は、整形でガッカリ。。。だと思いますが、女性の立場からすると、整形に憧れを持ってしまいますよね~。
いつまでも綺麗なまま、潤い続けて欲しいものです。

sponsored link

旦那の職業と子供はいるの?

女優として活躍している彼女ですが、とくにスキャンダルとなることもなく、通り過ごしてきました。
しかし実は、結婚していたとの情報を入手!

しかもスクープをされた時には、既に妊娠三か月だったのだとか。
結婚について、特に知らされることがなかったのは、どうやらできちゃった婚だったことにより、結婚式なども特に行わずに結婚に結び付いたようです。

ちなみに気になるお相手は、元俳優の片山怜雄(かたやまれお)さんでした。
片山さんと言えば、映画ウォーターボーイズに出演していた方で、現在小説家を目指して活動中なのだとか。

真木さんと、片山さんの間には、5歳になる男の子がいますが、こどもが産まれてすぐ辺りから、彼女たち夫婦は、離婚説が騒がれていますね。
産後クライシスなのでしょうか?

ファミレスで夫婦喧嘩をしているところをスクープされたり、真木さんの離婚騒動や、子育てへの関心の無さに対して、片山さんがブチギレてしまったようで。。。
やはり家事、育児、女優業は難しいのでしょうね。

極め付けに、彼女は「帰宅して人がいるのが嫌」なんて話しているようで、せっかく容姿端麗な人気女優さんなのに、今回ばかりは彼女に対して、少しガッカリとてしまうような、結果となってしまいましたね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です