20130403_ichiisayaka_18

土屋太鳳のイケメンな弟、土屋神葉はジュノンボーイって本当なの?まれで大人気!!

20130403_ichiisayaka_18今度は新たに、土屋太鳳さんの弟が話題を呼んでいます。
なんと弟さんは、ジュノンボーイ!?なんて、噂を耳にしました。

なんだかこの姉弟、すごすぎませんか?
本当か、嘘か確認するべく、今回も調べてきました!!

今回は、土屋太鳳のイケメンな弟、土屋神葉さんについて、紹介します。
女性の皆さん!必見です。

sponsored link

プロフィール

土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出生地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳のイケメンな弟、土屋神葉はジュノンボーイって本当なの?

まず土屋一族は、名前から入らなければいけませんね。
弟さんの名前は、土屋神葉(つちやしんば)特に変わった読み方はしませんでした。

弟さんは、幼少期から子役タレントとして活躍していたようで、実際の芸能歴は太鳳さんより長いかもしれませんね。

2013年「ジュノンスーパー・ボーイコンテスト100」に選ばれて以来、芸能活動をしているというような情報は、現在はつかめていません。
画像も驚く程、昔のものしかなくて、お姉さんの情報はあんなにあるのに!?とガッカリです。
冒頭で期待させるだけさせたのに、すみません。。。

こんなに探しても出てこないなんて、思わなかったのです!!
そもそもジュノンボーイってある程度勝ち上がると、候補として雑誌に載りませんでした!?

なんでそれなのに、写真が抹消されているんだ。。。

と粘り強く探していたら、一件だけ出てきました!
やっぱり雑誌に載っていました!!

感想は。。。

えっ!芸能人違うの!!と思うような、爽やか好青年でした。
DAIGOを、3倍程度男前にしたような感じです。

どんなんやねん!と突っ込みたくなりますが、男前でしたよ。
街で歩いていたら、つい振り返ってしまいそうな感じです。

YAHOO画像で確認できるので、チェックチェック♪

sponsored link

まれで大人気!!

まれで大人気を集めている、土屋太鳳さん。
髪もばっさり切って、新しい彼女を発見したような感覚です。

最初は、ストレートのロングヘアが魅力的だと思っていましたが、いろいろな画像を見ていると、ショートヘアーの方が、可愛らしく見えてきました。

しかもやっぱり若々しいですね。

一部女子の間では、ショートヘアーにしてから、トリートメントを怠っているな(笑)なんて言われていましたが。。。
さすが女性よく見ています。

ショートヘアーにしてから、少し髪が傷んでしまっていました。。。
この辺りはさておき。

そもそも『まれ』というNHKで放送されているドラマを、御存知でしょうか?
とある家族が、夜逃げ同然に逃げて、小さな村に移住する物語です。

この主人公の名前が、稀と言う名前で、ドラマの名前は主人公の名前からつけられています。
幼少期の稀から大人へと成長していく間に遭遇する、様々な試練に立ち向かう様子を描いています。

NHKの家族ドラマと言えば、感動作が定番で、心温まるシーンも多いので大変人気を集めていますね。
いつもと雰囲気の違う土屋太鳳さんにも出会えるし、内容も有りそうで無さそうで、というような、特にあってもおかしくないストーリーです。

始まってまだ間もないですが、大変人気を集めていて、今や話題絶頂のドラマとなっているので、是非一度このドラマを見てみてください。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です