ent15032912450014-p2

土屋太鳳の姉、土屋炎伽は明治大学在学でどんな人なの?まれに出演で姉もかわいい!!

ent15032912450014-p2土屋太鳳(つちやたお)さんには、お姉さんがいることを御存知でしょうか?
芸能人のお姉さんと言うだけで、どんな人??となりますが、綺麗な人のお姉さんならば、よけいに興味が湧きますよね~

お姉さんは、現在現役の大学生とのこと!
今回は、そんな土屋さんのお姉さんについて紹介します。

sponsored link

プロフィール

土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日(20歳)
出生地:東京都
身長:155cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋太鳳の姉、土屋炎伽は明治大学在学でどんな人なの?

土屋姉妹は名前がとにかく難しい!ですね。。。
お姉さんの名前は、土屋炎伽(つちやほのか)さんです。

炎伽さんは、現在明治大学に在学中の3回生です。
大学では、チアリーディングで活躍しているようで、その様子をYOUTUBEに投稿したところ、大反響とのこと!

この映像から、太鳳さんのお姉さんとネット上で騒がれるようになったようですよ。

炎伽さんと、太鳳さんは、顔もあまり似ていませんね。
しっかりした顔立ちの太鳳さんに対して、ふんわりした感じの炎伽さんと言ったところです。

ネット上では、石原さとみさんに激似とのことで、よく写真で比較されています。
雰囲気や髪型の感じ、服装の感じはそっくりなのですが、写真を並べてみても、あまり似ていませんでした。

一時は芸能界デビューでは!?との噂もありましたが、お姉さんは、職に就いて
働くことを決めたようで、2016年春からの就職先も決まっているようです。

2016年には、音大卒の知的美女になるので、社内でも人気が高いでしょうね。
玉の輿にのっちゃうのか!?なんて、もう安易に推測でいちゃいますね~。

sponsored link

まれに出演で姉もかわいい!!

土屋太鳳さんは、現在NHKの新ドラマ『まれ』に出演中ですね。
今回は、高校生の役なので、制服姿や体操服姿が目立ちます。

また現在ショートヘアーになっていて、以前のショートヘアー時代の彼女に戻りましたね。
元気な明るい女の子を演じています。

ショートヘアーになってから、以前より大人っぽさが消えて、あどけなさが残り、若々しくなっています。
全然別人のようです。

そしてそんな今までの彼女では無い一面を見た人たちの間から、またお姉さんの話題に火がついたようです。

そうそう今回のドラマでお解りかと思いますが、彼女は身長が低いのです!!
ストレートヘアーにしていた頃は、大人っぽさが全面に出過ぎて、慎重が高く見えていたのですが、実は160センチもなかったとのこと。

対してお姉さんの身長はわかりませんが、脚が驚く程長い!!
モデルになったらいいのに。。。と思う程です。

実際、明治大学でも大変人気なようで、就職なんてせずに、そのまま芸能界入りをした方がいいんじゃないの?なんて思う、今日この頃です。
太鳳さんは貫禄がすごいですが、お姉さんの方は華がある感じで、少し対照的な二人です。

太鳳さんは、姉の炎伽さんをとても尊敬している様子で、「常に一歩先を行く先輩」と話しています。
仲も良さそうで、二人とも美人だし、憧れの姉妹ですね。

太鳳さんとともに、今後は炎伽さんにも注目してみましょう!
ある日突然、テレビで人気が沸騰しているかも♪

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です