広瀬すず1

広瀬すずの高校の偏差値がヤバい!!ジャニーズとホテルの噂って本当なの?

広瀬すず1「ゼクシィ」「一平ちゃん」「進研ゼミ高校講座」のCMに出て制服姿がとても似合う、人気急上昇中の広瀬すずさんですが、高校はどちらに通っているのでしょうか?
またジャニーズのどなたかと、ホテルに行ったとか噂になっているようです。
それは本当なのでしょうか?
その辺りを調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
出身地  静岡県静岡市
血液型  AB型
広瀬アリスさんは実姉

広瀬すずの高校の偏差値がヤバい!!

広瀬さんはCMやドラマで高校生役が大変多く感じますが、今現在現役の女子高校生。
似合って当然ですよね。
「進研ゼミ高校講座」のCMでは頭の賢そうな役を演じていましたが、実際のすずさんはどうなのでしょうか?

まず、すずさんの出身地は静岡県静岡市です。
すずさんが中学生の時に撮ったプリクラが流出してしまい、中学校の制服を着ていたので中学校名は判明してしまいました。
「静岡市立静岡第六中学校」との事です。
プリクラの画像を見ると、本当にかわいいですよね。
他校からすずさんを見に来た人もたくさんいたのでしょうね。
最近ブログで静岡に帰り、中学の友達にも会った、お見送りありがとうって書いてあったので、今も交流を続けて仲良しなのですね。

そして肝心の高校ですが、調べてみた所芸能活動があるので、東京へ引っ越して都内の高校に通っていると言うのがわかりました。
芸能人が多く通っている高校と言いますと、「堀越」「日出高校」が有名です。
ただ、すずさんがブログで学校の行事の事を書いたりしていて、「学校の行事でディズニーランドに行った」「体育合宿があった」と書いていたのです。
詳しく調べると、「堀越」と「日出高校」では該当せず、「あずさ第一高等学校」で確定しました。

そして偏差値ですが、通信メインの学校の為偏差値は設定していないとの事。
ネットでの推測ですが35前後くらいでは?と言われています。
お世辞でも決して高いと言えない偏差値です。
すずさんの頭の良さはわかりませんが、偏差値うんぬんより芸能活動を優先する為にもこちらの高校を選択したのでしょう。

sponsored link

ジャニーズとホテルの噂って本当なの?

まだ高校生のすずさんですが、外見は才女で純情そうで清純なイメージがありました。
でも実はジャニーズJrの宮近海斗さんとホテルに行った事が流れてしまいました。

広瀬すず3

2ショットの写真があるのはもちろんですが、お互いがツイッターの裏アカウントを使ってやりとりをしていたのです。
そのやりとりは、みやちか「すず?」すず「なんだ?」みやちか「どこいくか?」すず「ラブホ」なんてやり取りが流出してしまったのです。

広瀬すず5

もちろん本人は「私のツイッターです。裏アカウントです」って認めた訳ではありませんが、ほぼ100%事実で間違いはないでしょう。

広瀬すず6

好きな人に会いたい気持ちもわかりますが、すずさんからホテルって誘うなんてファンは複雑ですよね。
でもすずさんはAKBみたくアイドルとして売り出している訳ではないので、ホテルに行っても「騙された」って気持ちにはならないと思いますが、もう少し芸能人って事を忘れずに行動して欲しいですよね。
もちろん相手の男性にはもっとそう思います。

でもかわいいので何をしても許しちゃうと思います。
それくらい華のある女優さんなので、頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です