新川優愛1

新川優愛の衝撃的な私服が美脚で可愛い!!歯が差し歯って本当なの?

新川優愛1ドラマ、映画、CMに大活躍中のモデルで女優の新川優愛さんですが、衝撃的な私服を好んでいるそうです。
モデルさんなので美脚でかわいいと評判が高いですが、実際の所はどうなのでしょうか?
また歯が差し歯って事なのですが、本当なのでしょうか?
そのあたりを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前   新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日 1993年12月28日
血液型  O型
出身地  埼玉県
女優

新川優愛の衝撃的な私服が美脚で可愛い!!

新川さんはドラマや映画やCMに大活躍中ですが、10代の子に人気のあるファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルです。
表紙回数も多く、西内まりやさんとツートップと呼ばれています。

そんな新川さんなので、当然と当然ですが、私服が衝撃的なほどかわいいと評判が高いです。
撮影でかわいい服やお洒落な服を着ているので当然かもしれませんが、ファンの間でも「私服をマネしたいモデルさん」と言われているようです。

新川優愛2

正直新川さんほどかわいいのであれば、ジャージを着ても「お洒落」って言われるのでしょう。
かわいい服を他の人が着たら「????」な時もあるでしょうし、新川さんは顔と服が一体化しているのでしょうね。

そして私服だけではなくて、美脚もすごいと評判が高いようです。
確かに「体の半分が足」なんて呼ばれるだけあります。
しかも長いだけではなくて、脚の線もとてもキレイなのです。
こんな脚だったら、毎日人に見せたくなるし、お洒落もしたくなりますよね。
ちなみに166センチの身長で、股下は80センチとの事です。
驚きの数字ですよね。モデルになる為に産まれてきたのでは?と言われても過言ではないと思います。
もう少し身長が伸びたら、パリコレにも出場できるのでは?と期待してしまいます。

新川優愛5

新川優愛4

これからもテレビや雑誌で素敵な服を着て、目の保養をさせて欲しいと思います。

sponsored link

歯が差し歯って本当なの?

今の写真を見ると、とても綺麗な歯並びの新川さんですが、数年前まではちょっとガタガタしていた歯並びだったようです。
矯正をした可能性もありますが、高校生くらいに矯正をしてもそんなに短期間で歯並びは治らないと言われているので、差し歯で間違いがないようです。
差し歯を入れる前の新川さんはスタイルは良いけど、普通の女の子って感じがしてとても好感が持てます。
田舎にいる、でもとても美人な女の子みたいに見えます。

新川優愛6

でも本人が気にしたのでしょうか?
それとも人気急上昇になったので、事務所から言われたのでしょうか?
それかご両親からアドバイスのあったのか?
この辺りはよくわかりませんが、前歯を差し歯に変えた事には間違いありません。

歯並びが綺麗になったおかげで、笑顔の写真も増えていると思いますし、歯を見せて堂々と笑う姿はやっぱり最高にかわいいですよね。

新川優愛7

小学校高学年や中高生女子の憧れの存在である新川さんだと思いますので、これからももっと素敵な笑顔、美脚、ファッションを見せて欲しいと思います。
もちろん映画、ドラマ、CMにもたくさん出て欲しいですよね。

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です