新川優愛1

新川優愛と山崎賢人が今日恋をはじめますで親密に!!西内まりやと不仲って本当なの?

新川優愛1お笑いコンビ「NONSTYLE」井上裕介の大ファンと告白をした女優でモデルの新川優愛さんですが、映画「今日、恋をはじめます」で共演をした山崎賢人さんと熱愛中と噂になっていますが、本当なのでしょうか?
また先日俳優の城田優さんと熱愛中と報道された西内まりやさんが、その方と新川さんは不仲と言われているようです。
その辺りを調べて見ようと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   新川優愛
生年月日 1993年12月28日
出身地  埼玉県
血液型  O型
特技   バドミントン、書道4段

新川優愛と山崎賢人が今日恋をはじめますで親密に!!

女優の新川優愛さんと言えば、最近人気急上昇の超美人と常に言われている女優さんです。
その新川さんが映画「今日、恋をはじめます」で共演をした俳優さんと熱愛中と言われているようです。
その方は山崎賢人さん。「元祖壁ドン俳優」と言われています。

新川優愛3
と言うのも、映画「L・DK」で剛力彩芽と共演をして、壁ドンの動作を素敵に演じていた俳優さんです。
今現在は朝の連続テレビ小説「まれ」で、主人公まれの相手役を熱演しています。
これからどうなるかわかりませんが、主人公の「まれ」の相手役なので、最初から最後まで出演されます。

そんな新川さんと山崎さんが映画で共演をして親密な関係になったとの事なのですが、お泊りデートを撮られたとかではないようです。
映画で共演をした後に、「アカデミーナイト」と言う番組で横浜でのデートをしたのが新川さんと山崎さんなのです。
でもテレビ番組の企画なので、本当に付き合っている訳ではありません。
ただその時のデートがあまりにも仲が良く、イチャイチャ度もすごく、見ている人は「本当に付き合っていると思う」とか「この二人お似合いすぎる」などと感じたそうです。
それもあって「親密な関係」って言われるようになったようですね。

でもその公開デート以降プライベートでの密会シーンを撮られたとかもありませんので、どちらのファンの方も安心して大丈夫だと思います。

新川優愛6

今、新川さんも山崎さんもお仕事が多忙すぎると思いますので、恋愛うんぬんは当分はないと思っています。

sponsored link

西内まりやと不仲って本当なの?

西内まりやさんと言えば、先日俳優の城田優さんと熱愛!と言われた女優・モデルさんです。
ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルをしています。

新川優愛4

新川優愛5

新川さんも同じ「Seventeen」で専属モデルなので、ライバル同士って感じなのでしょうか?

この二人はドラマでも共演もしていますので、周りもライバル扱いをしているのかもしれません。
確かに顔や雰囲気が似ていますよね。

でも何かでどちらかが悪口を言ったとかの情報もないので、ファン同士が「優愛ちゃんの方がかわいい」とか「まりやちゃんの方がオシャレ」とか発言をして、不仲ってイメージがついたのかもしれません。
お互いすごく綺麗で才能もある方なので、いつかドラマなどでW主演になるように頑張って欲しいと思います。

多分そういう主演になったとしても、「不仲」とか「険悪」とかになるのでしょうね。
そして実は「超仲良し」だったって記事も見たいなぁと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です