深瀬1

セカオワ深瀬の驚きの病気っていったい何?衝撃的なひどい過去って何なの!!

深瀬1先日恋人のきゃりーさんが左手薬指に指輪をしている画像を載せて「深瀬ときゃりーが結婚?」とファンから祝福されていたセカオワの深瀬さんですが、驚きの病気を持っていて本人は小さい時から苦しんでいたようです。
その病名は一体何なのでしょうか?
また衝撃的と言われるほどの酷い過去があったそうですが、そのあたりを詳しく調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   深瀬慧
生年月日 1985年10月13日
出身地  東京都大田区
恋人   きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ深瀬の驚きの病気っていったい何?

先日セカオワ深瀬さんの恋人のきゃりーさんがご自身のインスタグラムに左手の画像を載せました。
その際、薬指に指輪をしていたので「結婚?」とザワザワ騒いでいましたよね。
深瀬さんが贈ったのかもはっきりとわかりませんが、深瀬さんもきゃりーさんも幸せな事には間違いありません。

そんな幸せそうな深瀬さんですが、実は驚いてしまう病気を持っていたとの事でファンからも心配されています。
その病気はどういう病気なのでしょうか?
調べてみますと、深瀬さんは子供の時から先天的な精神疾患を患っていたと言われています。
精神疾患と言いましても多数の病名があるのですが、詳しい病名までは公にはなっておりません。

深瀬2

病気が原因で何かの目的を自身で見つけても、途中で挫折をしてしまう、その繰り返しだったようです。
途中でパニックになり帰り路がわからなくなったなどの経験もしたそうですね。
手術をすれば治る病気であれば、先が見える治療を続ける事はできますが、薬を飲み副作用に悩まされる病気に深瀬さんは相当つらかったようです。

そんな時苦しい中に音楽と知り合い、幼馴染である今のメンバーとバンドを結成したのでよかったと思いますよね。

sponsored link

衝撃的なひどい過去って何なの!!

深瀬さんには衝撃的な酷い過去があると言われていますが、どのような過去なのでしょうか?
調べてみた所、「病気」「入院」「いじめ」の3つが浮かんできました。

まずさきほども書いた先天的な精神疾患の病気です。
深瀬さんはこの病気が原因で精神科の閉鎖病棟に入院していた事があると発言しています。
しかも一年のうちの300日くらいが調子が悪いそうです。

精神科に通院をしても薬を処方してもらうで終わる人が多い中、入院までとなると相当に重い症状だったのでしょう。
その時の気持ちが歌詞に繋がっていると感じるファンも多いようです。

そして「いじめ」の過去。
中学時代に深瀬さんは相当な苛めにあり学校にはもちろんの事、殆ど引きこもりになっていたようです。
苛めに合うと人の目が怖くなり、外出できなくなりますよね。
なんとか高校には進学しましたが、やはり苛めになった過去と自身の病気で通えなくなり退学をしたそうです。

いじめをされた芸能人は多いと言いますが、深瀬さんは病気とも戦わなければいけなかったのはつらかったでしょう。
でも今現在のメンバーとバンドを組み、シェアハウスで共同生活をしている今は少しは良くなっているのではないでしょうか?
そして結婚間近とされるきゃりーさんの存在も大きいはずですよね。

深瀬3

深瀬4

これからも過去の事、今現在の事、未来への明るい曲をもっとたくさん書いて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です