E-girls1

E-girlsの人気メンバーはいったい誰?驚きのランキングの順位を検証してみた!!

E-girls1EXILEの妹分と呼ばれているE-girlsですが、紅白歌合戦に出場したりと人気があります。
その仲で一番の人気メンバーは一体誰なのでしょうか?
またそれに伴う驚きのランキングの順位を検証してみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

グループ名  E-girls
Dream、Happiness、Flowerと下部メンバーから成り立つ。

2011年12月にデビュー

E-girlsの人気メンバーはいったい誰?

E-girlsと言えば、歌って踊れるグループで紅白歌合戦にも出場経験もあります。
CMやバラエティ番組にも出演をしたり、最近ではアニメ「ちびまる子ちゃん」のオープニング曲「おどるポンポコリン」をアニメーションで踊ったりして出演されています。
そんなE-girlsのメンバーですが、一番の人気はどなたなのでしょうか?

正直な所、何人のグループで成り立っているかもわからない方が多いかもしれませんが、「あの子だけは知っている」「あの子をよくテレビで見る」とかはあるようです。
「逃走中」と言うテレビ番組に出演したAmiさんでしたが、まさかの視聴者に批判を浴びてしまいご自身のツイッターなどが炎上してしまいました。
番組内で違反をした訳ではないのに、炎上になってしまいかわいそうとは思いました。

E-girls2

 

E-girls3

そしてそんなAmiさんが一番テレビ番組にも出ている印象だったので、一番人気だったと思っていたのですが、実際はどうなのでしょうか?
どうやら断トツの第一位人気ではなかったようです。

E-girlsと言えばAmiさん以外にもかわいくてお洒落で歌って踊れる素晴らしい子達がたくさんいるでしょうから、人気も分散するのは当たり前なのかもしれませんよね。
そこで調べてみた所、一番の人気メンバーは鷲尾伶菜さんとの事です。

いろいろ人気投票などもしているようですが、どのランキングでも断トツの一番人気でした。
確かにグループ内でも目立つほどお洒落でダンスも上手のようですね。
バラエティ番組に頻繁に出る方ではないので、一般の方にはもしかしたら知名度は低いかもしれませんが、E-girls内では知名度NO1の方だったようです。

sponsored link

驚きのランキングの順位を検証してみた!!

E-girlsはファンの方がE-girlsのランキング順位を集計したり常にしているのですが、一般の予想とは違っているようです。
まずファンの方が集計をしたランキングですが、8位はAmiさん、7位鷲尾伶奈さん、6位Shizukaさん、5位藤井夏恋さん、4位藤井萩花さん、3位楓さん、2位SAYAKAさん。
そして1位は山口乃々華さんでした。
この結果にネット上では「ちょっと違う」「8位がAmiちゃんってありえない」などど言われていたので、賛否両論あるようです。

そして他の順位を見るとAmiさんが上位に居たり、鷲尾伶菜さんがダントツの1位だったりと様々なようです。
多分ファンが自分の推しているメンバーを上位にしたいのかな?と思ったりも想定できますよね。

E-girls4

E-girlsの熱烈のファンはライブに行ったりもしているのでメンバーの顔も覚えたりできると思いますが、世間一般ではやはりバラエティ番組に出ているメンバー=人気があるのかなと思ってしまいますよね。
でも実際はE-girlsの濃いファンの子達は「ダンスが一番上手なのは○○ちゃん」とか「歌が上手なのはあの子」とか「一番ファッションを真似たい」とかいろいろと思いはあるようです。
でも歌も上手で踊りも上手なグループなので、もっといろいろな番組に出てたくさんのファンを増やして欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です