松坂桃李1

松坂桃李には美人の姉や妹がいるって本当?実家の茅ヶ崎での衝撃的な秘密とは!!

松坂桃李1シンケンジャーや梅ちゃん先生に出演して人気の出た松坂桃李さんには超美人なお姉さんや妹さんがいると噂になっています。
また実家が神奈川県茅ケ崎市なのですが、その実家で衝撃的な秘密があったとは何でしょうか?
そのあたりを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前    松坂桃李
生年月日  1988年10月17日
血液型   A型
出身地   神奈川県茅ケ崎市

松坂桃李には美人の姉や妹がいるって本当?

松坂さんにはお姉さんと妹さんがいるのは本当です。
肝心の美人なのかどうなのか・・・ですが、噂では本当に美人との事です。
松坂さんのお姉さんや妹ってだけで相当顔に恵まれているってのはわかりますよね。
松坂さんも目が大きくて、キレイな顔ですからね。

まず調べてみた所、お姉さんの名前はあさみさん。
2歳年上との事です。
本当に美人で、見た事がある人は「沢尻エリカっぽい」と言っている人が多いとの事。

松坂桃李2
相当美人なのかな?と思います。
小さい時の写真ですが、確かにきれいな顔ですよね。

松坂桃李3

松坂さんの家はご両親が共働きで、夕食は3人のきょうだいで作ったりしていたようですが、そこでもお姉さんともめたりしていたようです。
怒ったお姉さんはすごく怖い方でおびえていたそうです。

そして松坂さんの女性の好みに話がいくのですが、「狙っていない女性が好き」との事です。
調べてみると、お姉さんは「ボディータッチが多く、3秒以上相手の男性の目を見る」そうです。
そういう女性が苦手って事みたいですね。
「狙っている女は要注意」と松坂さんは言っています。

お姉さんのあさみさんは今時の小悪魔的な女性なのでしょうか?

そして妹さんは3歳年下と言われています。みほさんと言うそうです。

とても勉強ができて3人の中で一番頭が良かったみたいですよ。

そして妹さんは海外留学をした事もあるみたいで、その時にサングラスを買ってあげたのが松坂さんです。
でも二人でショッピングをしている現場をファンの子に見られて、いろいろな噂が飛び交ったみたいで、かわいそうですよね。

他にも妹さんが彼氏を家に連れてきた時に「俺は認めない」と怒った事もあるそうです。
妹さんの事は溺愛しているようです。
と言う事は、狙っていない女って事なんですね。

松坂さんと沢尻エリカさんに似たお姉さんの妹って事は相当美人だって事がわかりますよね。

sponsored link

実家の茅ヶ崎での衝撃的な秘密とは!!

松坂さんのご実家は神奈川県茅ヶ崎市です。
そこの茅ヶ崎の実家で衝撃的な秘密があるとの事ですが、その秘密とは何なのでしょうか?

調べてみましたが、ご両親が二人ともインテリって事でしょうか?
お父様は大学の専任講師をされていて、お母様は大学の養護教論との事です。
すごいですね。
妹さんが留学をしたのもなんとなくわかります。

他には茅ヶ崎のご実家の玄関にはシンプルな黒い門があります。
その門はなんと松坂さんがプレゼントをしたとの事です。
その玄関の門を紹介した番組の出演者には「桃李門」って呼ばれていました。

松坂さんと茅ヶ崎と言えば、SMAPの中居さんの事を松坂さんは話をしていた事がありました。

松坂桃李4
松坂さんが良く行くゲームセンターに「中居参上!!」と書いてあったみたいで、噂で「SMAPの中居君が書いたんだよ」って聞いていたそうです。
番組で共演した際に松坂さんが中居さんに聞いた所「俺が書いた」とあっさり認めていたのです。

松坂桃李5

松坂桃李6
中居さんの若気の至りだと思いますが、それを知った時の松坂さんはとても嬉しそうでした。

松坂さんにはこれからもいろいろな秘密を出して欲しいですよね。
きっとまだこれからもたくさん増えていくと思いますので、私生活も仕事も頑張って楽しんで欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です