木村拓哉1

木村拓哉工藤静香夫妻子供の心美と光希がコンクールで優勝!?パリ留学の布石か!!

木村拓哉1子供はダウン症では?などと噂があった木村拓哉さんと工藤静香さんご夫婦のお子さんの心美さんと光希さんが何かのコンク-ルで優勝をしたと噂になっています。
家族で欧州旅行などもしているので、パリ留学をするのでは?と前から言われています。
そのあたりを調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
血液型  O型
配偶者  工藤静香

木村拓哉工藤静香夫妻子供の心美と光希がコンクールで優勝!?

木村拓哉さんと奥さまの工藤静香さんご夫妻にはお二人のお子さんがいらっしゃいます。
長女の心美ちゃんと、次女の光希ちゃん。
年齢も14歳と13歳になっています。
そんな心美ちゃんと光希ちゃんはフルートを習っていたようです。
もちろんフルートだけではなくて、他の楽器もなんとなく弾けそうですが。

お二人は趣味だけではなくて、コンクールにも出ているようで、しかも最優秀賞などをとっているみたいです。
山野楽器主催の「ヤマノジュニアフルートコンテスト」でお姉さんの心美ちゃんは最優秀賞、妹の光希ちゃんは優秀賞をとっています。
素晴らしい事ですよね。

きっと木村さんも工藤さんも大喜びしたと思います。

木村拓哉1

木村拓哉4

それより何よりそのコンクールに父親の顔として見に行ったのかが一番気になります。
アイドルで俳優ですが、心美ちゃんと光希ちゃんの前ではお父さんなのですよね。

そしていつも子供の話題が出ると「キムタクの子供はダウン症」と噂になってしまいます。
なぜそういう噂になってしまうかはいろいろな説がありますが、今回心美ちゃんと光希ちゃんが出たコンクールは「健常者」しか出られないとの事なのです。
と言う事は今まではダウン症?と言われていましたが、やはり噂だったようです。
仮に木村さんと工藤さんだったら「ダウン症」でも「健常者」でも愛情をたくさんそそぎ隠したりせず堂々としてそうですよね。

sponsored link

パリ留学の布石か!!

実は木村さん一家は最近欧州旅行に行く姿を撮られています。
正直一家4人の画像が久しぶりだったので、「本当に家族なんだ」と驚かれた方もいたようです。

木村拓哉3

画像を見る限り、お父さんとお母さんとその子供達って感じには見えず、どこかの事務所の旅行かな?と思ってしまうほど、木村さんと工藤さんが若いのです。
中学生くらいの父親母親に見えませんでした。
本当に素敵ですよね。

小さい時の心美ちゃんと光希ちゃんしか見た事がなかったのでまさかこんなに大きくなっていたとは!と驚きました。
体型もお母さんの静香さんにソックリで細かったです。

そして、実は心美ちゃんと光希ちゃんはフルートの勉強でパリに留学をすると言う噂が出ています。
元々英国式のインターナショナルスクールに通っていたお二人なので、いつかは海外へって思っていたのでしょうか。
そして良いタイミングでフルートのコンクールで賞をとったので、留学の話もすすんでいったのかもしれませんよね。

元々お子さんの名前以外はほとんど公表していないご夫婦なので、この先も「留学します」とか「パリに行きました」などど言う訳がないと思いますが、日本にいるといろいろな噂や目がありますので
少しゆっくりと過ごして、そして大好きなフルートの勉強を頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です