reni3

ももクロ高城れにの性格が悪い?あかりんとの関係や目撃情報も!?

reni3お茶の間で人気の
ももいろクローバーZの中で
最年長の元リーダー、
紫がイメージカラーの
高城れにさんですが
性格が悪いと噂されているので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

reni1

高城れに

たかぎ れに

生年月日 1993年6月21日(21歳)

出生地 神奈川県

国籍 日本

身長 158cm

血液型 O型

高城れにの性格について

reni4

ももいろクローバーZの高城れにさんですがどんな人なのか調べてみました。
高城れにさんの母親が自分と似た内向的な性格を直すためダンスレッスンを始めさせ、ヒップホップダンス、タップダンスができるようになったそうです。

また中学2年生の時、現在の事務所にスカウトされ芸能界入りました。それ以前にも、エキストラの仕事は経験していたようです。

趣味は異次元について考えることらしいですがここら辺は変わっていますよね。

特技は幽体離脱。本人いわく、幽体離脱の他にも夢をコントロールしたり、身の周りの物から声が聞くことが出来るらしいです。
また金縛りによくあうらしく。かなり霊感が高い娘だと思われます。

大好物はナスだということです。紫色ですしイメージカラーとかぶりますよね。

sponsored link

ドンキホーテのファンを公言しており、よく訪れているようです。確かにドンキホーテには何でも売っているし、24時間やっているので、いつもは仕事で忙しいももいろクローバーZのメンバーでも気兼ねなくいけますよね。もしかしたら目撃するかもしれませんね。

高城れにさんの好きな歌手は湘南乃風らしいです。
好きな映画は『誰も知らない』。

好きな教科は国語と歴史、嫌いな教科は数学、英語、理科、女の子っぽく文系のようですね。

reni5

また鉄道に関心があり、一番好きな鉄道路線はりんかい線だそうです。。
高城れにさんは一人っ子です。家では「ぜっと」という名前の猫を飼っているらしいです。スコティッシュフォールドという種類の猫だそうです。

名前の由来は、もともと母親のなりたかった名前が「れに」であり、母親が大事にしていた人形にもそう名付けていたことからだそうです。

また「“れに”の名前は、レニー・クラヴィッツやTHE STONE ROSESのドラマー、レニにも通じるリアルロックを体現するキーワード」と紹介もされていたらしいです。

本人いわく長所は「プラス思考なところ」、短所は「ぬけているところ、すぐふてくされるところ」らしいです。

高城れにとあかりんとの関係

検索エンジンで高城れには性格が悪いというキーワードが出ていますが、これについてこういう話があります。

reni6

高城れには、元ももいろクローバーのメンバーのあかりんの衣装を隠し、それが原因であかりんがライブに出れなくなったことがあったようです。

akarin1

たしかに、衣装を隠したというのは、事実のようですが
これは、やり過ぎたいたずらだったらしいです。

これらについて、あかりんがあまり良く思っていないのも確かで、殴り合いの喧嘩もしたと言われています。このことは、あかりんが暴露したといわれているため、事実の可能性が高いと言われてます。

さらにあかりんがももクロをやめたのはれにちゃんのせいともネットで噂されてますが

これについて、あかりんがももクロを脱退した理由は、高城れにが嫌いだったからではないようです。

あかりんは、自分がももクロというイメージに合っていないと
自分で判断してももクロをやめてモデルとして活動していくことを決めたというわけです。

ももいろクローバーZの感電少女高城れにちゃんを応援しましょうね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です