手島優1

手島優のすっぴんがひどいって本当!?衝撃的な卒アル画像が流出してヤバい!!

手島優12歳年齢を若く詐称をしていた手島優さんですが、すっぴん姿がひどいって本当なのでしょうか?
また超衝撃的な卒アル画像が流出しているとの事ですが、どのような感じなのでしょうか?
その辺りを調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    手島優
生年月日  1982年8月27日
出身地   栃木県足利市
血液型   A型

手島優のすっぴんがひどいって本当!?

手島優さんと言えば、目がパッチリとした本当に綺麗なお姉さんってイメージを持っていました。
グラビアでも大活躍をしていたタレントさんです。
男性からはもちろんの事、女性からも「綺麗」と評判の高かったタレントさんです。

でも実はすっぴんがひどいと噂になっています。
化粧が濃いめだと、確かにすっぴんとの差は激しいかもしれません。
特にグラビアをされていると自然と化粧も濃くなるでしょう。

でもどうやら手島さん、化粧が濃い濃くないだけの理由ではなく、本当にすっぴんがすごかったようです。
テレビ番組ロンハー内のコーナー「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」に手島さんが出演された時、手島さんのすっぴん姿が公開されてしまいました。
お買いもの?に行く時だったようですが、グラビアの手島さんしか知らない人は絶対に気づかないと思われるレベルです。

手島優2

目はシジミのような大きさ、顔色も悪く、一言で言うならそこらのオバチャンでした。
でも手島さんは整形していないと断言できます。

手島優3

すっぴんを披露してしまったのは誤算だったかもしれませんが、これからの芸能活動ではプラスになっていきそうだと思います。
それにしても化粧の力って偉大ですよね。
目までクッキリ二重のパッチリになれるなんて、素人の技ではとても無理だと思います。
メイクアップ教室みたいな場所でメイクの仕方を教えてあげる仕事もできそうですよね。

sponsored link

衝撃的な卒アル画像が流出してヤバい!!

手島さんのすっぴん姿にも驚いてしまいましたが、どうやら卒業アルバムもかなりの衝撃があるそうです。
見てみると、確かに田舎によくいる女の子です。

手島優4

グラビアで大活躍をしていた時の手島さんとは別人のようです。
毒舌になりますが、正直なぜ芸能活動に興味を持ったのかちょっと気になりますね。

学生時代は好きな人が噛んでいたガムを拾って、ジュエリーボックスに大事に大事に保管をしていたと言う手島さん。
きっとまっすぐで一筋な性格なのでしょうね。
そういう性格もあって、絶対に芸能界に入ろうと思ったのだとは思います。

グラビアでも大活躍をして、その後ちょっとお笑い系になってしまったのも本人が絶対に芸能界に入るって強い意志があったので、最初と違う畑でも頑張っているって事なのでしょう。

グラビアでファンになった人はあのすっぴん姿などを見たらショックを受けているかもしれませんが、手島さんの素敵な本当の姿を見えたって気がしますよね。
ますます違う分野の仕事も増えるのでは?って期待しちゃいます。

これからもグラビアをしたり、お笑い系でいじられる系をしたりすると思いますが、今まで通りの活躍を期待したいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です