matumurasayuri-10-ahd

乃木坂46松村沙友理の出身高校に迫る!!松村と白石の見分け方伝授!!彼氏の噂は!?

matumurasayuri-10-ahd芸能人の出身高校って、気になりますよね~。
今回のターゲットは、乃木坂46松村沙友理です!

明るくて、関西弁で、お嬢様キャラの彼女は、一体どんな高校を卒業したのでしょうか!?
やっぱり女子高なのかな~!なんて期待を胸に、今日はさゆりんの様々な情報について、紹介したいと思います!!

sponsored link

プロフィール

松村沙友理
本名:松村沙友理
愛称:さゆりん、まっつん
生年月日:1992年8月27日(22歳)
出生地:大阪府
身長:162cm
血液型:B型
職業:モデル・歌手・タレント
所属事務所:ジャニーズ

乃木坂46松村沙友理の出身高校に迫る!!

芸能人の出身高校に関しては、なかなか確認できないものですよね。
でも彼女の場合は、その辺りをオープンにしているようで、すぐに確認することができました。

出身高校は、高校野球でも有名な、大阪桐蔭高校です。
大阪桐蔭と言えば、共学にも関わらず、お嬢様学校としても有名ですね。

彼女は偏差値が69と、成績優秀で高校生活を終えているようです。
偏差値69ってカナリ高くないですか!!

天然キャラでもお馴染みの彼女だったので、少しびっくりでした。

見分け方伝授!松村と白石が似すぎてる件!!

よく似ていると話題になっている、松村沙友理さんと白石麻衣さんですが、確かにテレビで一瞬見ると、どちらかわからないですよね。

でも見分け方ってあるはず!!
そこでファンの方々から、二人の見分け方を伝授してもらいました~。

どうやら背が高い方が、さゆりんとの情報を入手!

そこでまずは、背の違いを見てみましょう。
さゆりんが162cmに対して、まいやんが161cmと、その差はわずか1cm!!
テレビなどの映り方によっては、確実にわかりませんね~(笑)

次に色白の方が、まいやんとの情報が!
そこで実際に比較してみると、確かに色の差は、少しあるかも。。。
この判断は、正しいと判明!!

ここからは、個人的な意見ですが、童顔具合が違うかも。
童顔な方が、さゆりん。
少しきりっとしたお姉さん顔が、まいやん。
これが一番わかりやすいかもです。

後は目と目の間の幅ですが、目と目の間の幅が広い方がさゆりん。
近い方が、まいやんというような印象を受けました。

どちらにしても、お嬢様キャラで可愛い二人ですね。
皆さんは、どちらが好みですか??

sponsored link

みんな知ってる??松村の彼氏の噂!?

以前バスケ部の長身彼氏がいたと、ネット上で話題になったことを覚えていますか?
そこで今回は、この疑惑に迫りました!!

この噂はどうやら、本当のようです。
まぁ高校生ともなれば、彼氏の一人ぐらい、いてもおかしくないですよね~。
しかも、これからアイドルになろうか!なんて子が付き合う相手だから、相当イケメンなはず!!

写真を探したけれど、アイドルになる前のことだったので、ネット上に載せられていることも無く、残念ながら発見をするに至りませんでした。
あっ!ちなみに彼女の高校時代の写真は、ネット上で確認できましたよ♪
気になった人は、チェック!チェック!

一般人の頃は、確かに仕方が無いことだけど、今も続いていたら大問題!
是非一度、芸能人の彼氏の顔!見てみたいですよね~。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です