きゃりー1

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬の最新情報とは?キス写真流出の真相は!!

きゃりー1NEWSの手越さんと噂になった事もあるきゃりーぱみゅぱみゅさんと若い子に絶大な人気のあるセカオワの深瀬さん。
二人がお付き合いをしているのはお互いが認めていますが、この二人の最新はどういう状態なのでしょうか?
またキス流出の真相はなんなのでしょうか?
そのあたりを調べてみました。

sponsored link

プロフィール

名前   きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
血液型  B型
出身地  東京都西東京市

きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬の最新情報とは?

きゃりーさんと言えば、セカイノオワリの深瀬さんと付き合っている事を認め公表もしています。
お互いがデートしている事もツイッターに書いたりして堂々としています。

きゃりー2

きゃりー3

ただきゃりーさんにはNEWSの手越さん、深瀬さんには同じメンバーのサオリさんがいるのでは?と思っている人も多いと思います。
確かにきゃりーさんと手越さんが密会した場面も撮られたりしたようですが、今は深瀬さん一筋のようです。
深瀬さんも作詞した曲を「きゃりーの事を思って書いた」などど言っているので、二人の仲は安泰なのでしょう。

最新の情報ではなぜかきゃりーさんと深瀬さんが「婚約をした」と検索ワード上位にあがっています。
何か発表をした訳ではないですし、二人が婚約指輪を選んでいた!とかの目撃情報があったとかでもないようです。
もしかして「4/1のエイプリールフールに二人が冗談で結婚しますとかって呟くのでは?」と噂になって、それが瞬く間に広がったのかな?と勝手に推測をしています。

そんな噂が流れてもほぼ婚約している状態と同じって深瀬さんだったら思うかもしれませんが、今まで通り堂々とデートをしたり呟いていって欲しいと思います。

sponsored link

キス写真流出の真相は!!

きゃりーさんと深瀬さんは常に堂々としているカップルで有名ですが、実はキス写真も流出してしまいました。

きゃりー4

居酒屋を出た二人はきゃりーさんの方からキスをおねだり?する形だったそうです。
一般人でも路上ですると目立つのに、あまりにも堂々としすぎですよね。

真相を少し調べてみると、きゃりーさんは以前一般人の方とツイッターで揉めてしまい、最終的には一般人の方のツイッターが炎上する形で終わってしまいました。

その際、ファンの方からは「一般人を苛めて!」とか「きゃりーの事もう終わり。無理」などと言われて、きゃりーさんも相当落ち込んだようです。
その時にどうやら自分を隠さず、何を撮られたり言われても気にしないようにしようって思ったそうです。

そういういきさつもあり、隠さずに堂々と!キスを撮られてもいいやって思った結果が今回の流出だったようですね。
しかも深瀬さんも幸い隠さずにむしろ全部見せようって考えだったので、路上キスが平気でできたのでしょう。

きゃりー5

きゃりー6

NEWSの手越さんとあんな写真が流出したら、ファンに恨まれて手越さんの事務所にも・・・って思うと怖いですよね。
やはりきゃりーさんには深瀬さんが一番合っているって事でしょう。

これからもたくさんのラブラブな写真を見せて欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です