上戸彩1

上戸彩と森田剛の破局の原因はいったい何だったのか!!HIROとの結婚式はどんなの?

上戸彩1先日、HIROさんとの間に赤ちゃんを授かった事を発表した上戸彩さんですが、HIROさんの前にはV6の森田剛さんと約8年間付き合っていましたが、破局してしまいました。
その破局の原因はいったい何だったのでしょうか?
またHIROさんとの結婚式はどれだけの式だったのでしょうか?
そのあたりを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    上戸彩
生年月日  1985年9月14日
出身地   東京都
血液型   O型
配偶者   HIRO

上戸彩と森田剛の破局の原因はいったい何だったのか!!

結婚をした後も清純派女優と言われる上戸彩さん。
今はHIROさんと結婚をして、お腹の中には赤ちゃんも授かっています。
でも今でも上戸彩さんと言えばV6の森田剛さんと言う人がたくさんいるように、上戸さんはHIROさんと付き合う前にV6の森田剛さんと付き合っていました。
しかも噂だけではなくて、ツーショット姿も撮られています。
付き合った年数は約8年くらいとの事。

上戸彩2

ではそんなに長く付き合っていて、なぜ結婚までいかなかったのでしょうか。
ご存知の方もいる通り、森田さんの所属するジャニーズ事務所は結婚には大変厳しく、よく言われているのが「グループ内に一人だけしか既婚者は許さない」と噂になっています。
V6の井ノ原さんと瀬戸さんが結婚する前から上戸さんと森田さんは付き合っていたはずなので、このグループ内に一人だけの法則は該当しません。

二人の恋愛が発覚をした時、上戸さんも森田さんも売り出し中。
特に森田さんはキムタク2世と呼ばれるほど人気がありました。

二人の恋愛は絶対にジャニーズ事務所は認めなかったのでしょう。
そして森田さんも同じグループのメンバーに迷惑がかかると思ったのかもしれません。
上戸さんと森田さんは破局を迎えてしまいます。
とてもお似合いだったので、破局を知った時は残念でした。
それに森田さんのファンも「彩ちゃんとずっと付き合って欲しい」と思っている人が多かったそうです。

上戸さんの事務所も森田さんの交際を認めなかったので、もしかしたら大人の事情で別れてしまったのかもしれません。

傷心の上戸さんはその時近くにいたHIROさんと付き合い始め、結果結婚になっています。

上戸彩3
今現在幸せな事には間違いないのですが、森田さんとの方がお似合いなのでは?と今も思ってしまいます。
アイドルと女優が結婚なんて明るく良いニュースですよね。

sponsored link

HIROとの結婚式はどんなの?

以前は芸能人同士の結婚と言えば、式や披露宴をテレビで中継する事もありました。
最近では離婚をしてしまいましたが、藤原紀香さんと陣内智則さんを最後になってしまったように思えます。

上戸彩4

上戸彩さんが結婚をする時は誰もがウエディングドレスを見たい!エグザイルのダンスパフォーマンスを見れるかも!なんて期待をしていましたが、残念ながらテレビ放映はもちろんの事、結婚式や披露宴すらもしなかったようです。
バツイチ同士とか、子連れとかだったらなんとなくわかりますが、お互い初婚なのに・・・と思ってしまいます。
上戸さんは仕事で花嫁衣裳を着る機会がたくさんあったので、興味がなかったのでしょうか。
最近は「ジミ婚」ブームなので、上戸さんもそれに見習ったのかもしれません。

それでもやっぱり豪華な結婚式を見たかったですよね。

上戸彩5
上戸さんが妊娠したので、この先結婚式をする可能性は低いと思いますが、子供が産まれて子連れで式をして本当の花嫁姿を見せて欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です