上戸彩1

上戸彩とHIROとの馴れ初めはいったい何?兄の職業はどんなのか検証してみた!!

上戸彩1女優の上戸彩さんは過去には性同一性障害の役を演じたり、最近では不倫をする主婦を演じたりしていましたが、清純派女優と言われた上戸彩さんのお相手のHIROさんとの馴れ初めは何だったのでしょうか?
また仲が良いお兄さんがいるとの事ですが、お兄さんは何をしている方なのでしょう?
その辺りを調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    上戸彩
生年月日  1985年9月14日
出身地   東京都練馬区
血液型   O型
配偶者   HIRO

上戸彩とHIROとの馴れ初めはいったい何?

たくさんのドラマや映画に出演されている上戸彩さん。
好感度一位のおかげで、たくさんのCMにも出ています。
最近の不倫を題材にしたドラマ「昼顔」では初めての不倫に嵌る主婦役を演じ、脱清純派!なんて言われました。
それでも清純派のイメージを全く壊さずにいるのは「さすが!」としか言えません。

そんな上戸さんがEXILEのHIROさんと結婚をしたのは、2012年9月14日。
上戸さんの誕生日に婚姻届を提出しました。
このお二人が結婚までいった事も少し驚きですが、年齢差もあるのになぜ付き合う事になったのでしょうか。
お二人の馴れ初めはどんな感じなのでしょうか?

上戸彩2 

結婚をする数年前くらいに友人の紹介で・・・ってパターンだと思っていましたが、実は調べてみた所違うようです。
15年以上前に上戸さんがダンスレッスンを受ける際にレッスンをしてくれた先生がHIROさんと知り合ったそうです。
もちろんその時にすでに顔も合わせていたようですが、その時はお互いが恋愛感情に成らずに上戸さんは違う人とお付き合いを始めます。
ちなみにその時のお相手はV6の森田剛さん。

上戸彩

残念ながら上戸さんと森田さんは破局してしまいます。
破局の理由は森田さんの事務所の圧力と言われていますが、本当の所は一切わかっておりません。
もしかしたら人気絶頂の上戸さんの事務所から言われていたかもしれません。

ただわかっているのはその時の破局によって、上戸さんはかなりのショックを受け落ち込みが激しかったと言う事です。
その時に優しく慰めてくれたのが、御主人のHIROさんだったとの事です。
失恋したばかりの女性にとって一番必要なのは、傍に居てくれる優しい男性と新しい恋って言われていますよね。
そのHIROさんの優しさに惹かれた上戸さんはそのままお付き合いを始めていったそうです。

sponsored link

兄の職業はどんなのか検証してみた!!

上戸さんがHIROさんと熱愛が発覚した時「相当な年上好きなの?」と思った人も居たかもしれません。
でもその事が発覚をした時「お兄さんがいるから・・・やっぱりね」と思った人も居たのです。
実は上戸さんには16歳くらい年上のお兄さんがいます。
年齢差を聞くと、HIROさんの事を兄と思っているのかな?と思いますが、実は上戸さんやHIROさんとは違って職業不詳との事です。

最近は一切お兄さんの話題なども出なくなりましたが、過去にはお兄さんがナイナイのオールナイトニッポンにゲストで出たりした事もあります。
ただ芸能人って扱いではなくて、上戸さんと一緒に特別ゲストで登場でしたが、全く話す事もなく終わってしまったようです。
でも上戸さんは大好きなお兄さんがナイナイの番組に出た事にとても喜んでいたそうです。

芸能人にもならず、上戸さんのマネージャーをしていたとかでもないので、無職・ニートと言われていました。
それでも上戸さんはお兄さんの事を「シュン君」と呼んで、とてもなついていたようです。

今現在は45歳くらいでしょうか。
最近では全くお兄さんの事を話したりしなくなった上戸さんですが、お兄さんがきちんと働いているといいですよね。
一応一般人のお兄さんですので、全く情報が入りませんが、HIROさんの事務所で雇ってもらっているといいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です