坂上忍1

坂上忍の驚きの彼女は白石まるみって本当?飼っている犬の名前はどんなの?

坂上忍1子役から芸能界に入っていて、以前は客室乗務員の女性と結婚をしていた坂上忍さんですが、彼女は白石まるみさんと噂になっているようですが、本当なのでしょうか?
また潔癖症で有名ですが、ご自宅で犬を飼っているようです。
その犬の名前はどういう名前なのでしょうか?
そのあたりを調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   坂上忍
生年月日 1967年6月1日
出身地  東京都
血液型  AB型

坂上忍の驚きの彼女は白石まるみって本当?

坂上忍さんと言えば、今でこそ毒舌キャラ、潔癖症キャラで仕事がたくさんあると思いますが、子役で大活躍をした後はなかなか順風満帆とはいかなかったようです。
そして女性関係はどうだったのでしょうか。

まず1995年に俳優の川野太郎さん宅でのパーティからの帰宅中に飲酒運転で事故を起こしてしまい逮捕されます。
その時に助手席に乗っていたのが、女優の山本未来さん。椎名桔平さんの奥様です。
正式に「山本未来さんと付き合っている」とは公表はしていませんが、「付き合っているのでは?」と噂になりました。
ちなみにその飲酒運転で事故を起こしたのが原因で、半年間の謹慎期間になりました。

その後、2001年に客室乗務員の女性と結婚。
残念ながら2003年に離婚になってしまいます。
離婚の原因は夫婦二人しか事実はわからないと思いますが、坂上さんの異常なまでの潔癖症が原因では?と言われています。
奥様が洗濯物を干したら、坂上さんが手直しをするとかと当時言われていました。

離婚後に毒舌キャラでテレビの仕事も増えたようですが、独身になった今は同じくバツイチの女医の西川史子先生から求愛されたり、若いモデルの方と噂になったりとモテモテのようです。

そして若い方は御存知がないかもしれませんが、坂上さんは若い時に白石まるみさんと付き合っていたと言っています。
白石まゆみさんはドラマでデビューをして、その後歌手デビューもしたタレントさんです。
「花の82年組」と言われ、同期には中森明菜さんや堀ちえみさん小泉今日子さんがいます。
その白石さんと坂上さんはお互いが若い時に熱愛中だったとの事。

坂上忍2

ただの噂だったと思っていましたが、坂上さん本人がテレビ番組で「付き合っていた。元彼女」と公表しているので、事実だったと言う事でしょう。
白石さんも離婚歴があるので、坂上さんと復縁?と思ったりもしましたが、白石さんはすでに再婚しているようです。

実は坂上さんは白石さんとは一番交際期間が長かったと言っており、「彼女の料理が美味しくて太ってしまった」と惚気ています。
結果は別れてしまっていますが、白石さんの事を悪く言わずにほめるあたりはさすが坂上さんだなぁって思いました。

sponsored link

飼っている犬はどんなの?

坂上さんは最近テレビ番組でしつけのなっていない視聴者の犬をきちんと躾けたりする仕事をしています。
それを見る限り、坂上さんが相当な犬好きと言うのがわかります。

今現在は8匹の犬を飼っており、とてもかわいがっているようです。
全てオスで「ツトム・チワワ」「ヨースケ・ミニチュアダックスフント」「ダイチ・フレンチブルドッグ」「パグゾウ・パグ」「リクゼン・イタリアン・グレーハウンド」「ギンジ・ヨークシャーテリア」「太陽・チワックス」「フユト・チワワ」との事。

坂上忍3

犬に無知な人はちんぷんかんぷんかもしれません。

一人暮らしで多すぎでは?と思いますが、全ての犬に愛情をそそいでいるようです。
と言うのも、坂上さん若い時に毎晩のように飲み歩いており、その時に飼っていた犬を亡くしてしまい、死に目に会えなかったそうです。
その事があり、贖罪の気持ちをこめて人より犬に愛情をたっぷりいれて、きちんと育てているとの事です。
お世話をできなかった事を反省して、今きちんと飼っていると言う事はやはり坂上さんは毒舌ですが真面目な方なのでしょう。
根は優しい方なのでしょうね。

お酒が大好きでタバコも好きな坂上さん。
ご自身の為にも8匹の犬の為にも、健康で頑張って欲しいと思います。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です