eita1

瑛太の弟はイケメンの永山絢斗だったの?登山が趣味って本当なのか!?

eita1俳優の瑛太さんには弟さんが居て、その方は同じ俳優の永山絢斗さんだと言うのは本当でしょうか?
また瑛太さんはインドアタイプだと思っていましたが、なんと登山が趣味と噂になっています。
その辺を調べて取り上げていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前   瑛太
本名   永山瑛太
生年月日 1982年12月13日
血液型  B型
配偶者  木村カエラ

瑛太の弟はイケメンの永山絢斗だったの?

俳優の瑛太さんは今までたくさんのドラマや映画に出演されています。
奥様が歌手の木村カエラさんだって事は有名ですが、実は瑛太さんには同じ俳優をしている弟さんがいるみたいです。
弟さんは永山絢斗さんです。

瑛太2

永山絢斗(ながやまけんと)さんはドラマや映画で活躍をしている俳優さんで、お兄さんみたく主役ばかり!ではありませんが、いろいろな役を演じる事ができて演技派と言われています。
顔を見ると瑛太さんと永山さん似ているでしょうか。
その役によって全く雰囲気が違うのでなんとも言えませんが、弟の永山さんの方がキリっとしている気がします。
言い方を変えれば、瑛太さんの方がヌボーっと平和主義タイプに見えるかもしれません。

瑛太1

でも兄弟で俳優、しかもお二人とも活躍をしているってすごいですよね。
ファンの間ではイケメン度は弟、演技は兄って言われているようです。
いつか兄弟で共演をして欲しいと思います。

瑛太4

sponsored link

登山が趣味って本当か!?

瑛太さんはテレビで「昔はサッカーをやっていた」と言ってた事があり、その発言をしただけで司会者や会場に居た人がびっくりしたくらい、体を動かすイメージが一切ありません。
試合中に大声を出したりもしていると言った時もみなさん驚かれていました。
それくらい瑛太さんには体を動かす、大声を出すと言ったイメージがないのでしょう。
それが最近になって登山が趣味と言っているそうで、ますますイメージがわきません。
ゲーム好きの瑛太さんはインドアタイプだとずっと思っていましたし、正直いろいろありましたが外でお酒を飲むイメージもなかったくらいです。

瑛太さんは最初はロッククライミングを始めて、雪山に登りたいと思っていたそうです。
雪の中の静けさの体験を経験したりしたかったそうです。

そして今では「登山」が趣味とはっきりと言えるくらい経験をしているそうです。

瑛太さんのツイッターを見ると2月にサバイバル登山家の服部さんと狩猟をしたと書き込みをしています。
しかもその時の模様が登山の雑誌「岳」に載ると書いており、登山が楽しくて仕方がないって感じです。
でもやはりその記事を見ても瑛太さんと登山が結びつきません。
結婚して何かが変わったのか、子供ができて変わったのか、もともとの性格なのかわかりません。
でも瑛太さんは車のCMでカッコイイ父親役を演じていますよね。

お子さんと登山をする日も近いかもしれません。
でも奥様のカエラさんが登山ってイメージもありませんが、いつか家族で登山をしてその時の写真をツイッターに載せたりして欲しいです。

瑛太3

sponsored link

関連記事はこちら

瑛太の弟はイケメンの永山絢斗だったの?登山が趣味って本当なのか!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です