瑛太1

瑛太と木村カエラとの馴れ初めは何だったのか?かっこいい髪型の作り方を公開!!

瑛太1超個性派俳優や演技派と言われている俳優の瑛太さんと、若い子からの絶大な支持がある木村カエラさん。
このお二人の馴れ初めは何なのでしょうか?
また瑛太さんは若い男の子のファッションリーダーとも言われていますが、かっこいい髪型はどうやってやっているのでしょう?
調べてみようと思います。

sponsored link

プロフィール

名前    瑛太
本名    永山瑛太
生年月日  1982年12月13日
血液型   B型
配偶者   木村カエラ
子供    男児1人、女児1人

瑛太と木村カエラの馴れ初めは何だったのか?

俳優の瑛太さんは1999年にモデルとデビューして、2001年に俳優としてドラマデビューをしました。
演技が上手で、外見も爽やかだったのであっと言う間に人気が出て今も常にドラマや映画に出演されています。

そんな瑛太さんが歌手の木村カエラさんと結婚をしたのは2010年。
知り合ったのは2009年の8月に共通の友人を通して知り合ったそうです。
2005年に映画「嫌われ松子の一生」にお互い出演されているので、てっきりここで知り合ったのかと思っていましたが、実は同じシーンを撮ったとかではなかったので、絡みはなかったようです。

瑛太2

瑛太さんは俳優、カエラさんは歌手で違いますが、お互いのファッション系は似ているので紹介された時にビビビっときたのでしょう。
最初は意外なカップルと思っていましたが、ファッションや趣味も同じようですし気があうのでしょう。

しかし結婚前の今から数年前に瑛太さんとカエラさんがカラオケに行った所、店員とのいざこざで警察沙汰になっています。
ただいろいろあったと思いますが、それを乗り越えて結婚したのでお互いを信頼しているのでしょう。
瑛太さんの酒癖の悪さは業界内でも有名みたいですが、今では子供も生まれ、良きパパになっていると思いたいです。

カエラさんを見ても仕事を少しセーブしつつも、メディアにも出ていますし、仕事も育児も家庭も全て順調で幸せそうに見えます。
きっと夫婦円満なのでしょうね。

sponsored link

かっこいい髪型の作り方を公開!!

瑛太さんと言えば奇抜な髪型と服装のイメージがありますが、実際はどうなのでしょう。
実際の私服を見た事がないので、服装の事はなんとも言えませんが、髪型は「瑛太みたいな髪型をしたい」と人気があるそうです。

素人が瑛太さんと同じ髪型をしてもただモッサイ人になりそうですが、最近の若い人はお洒落な人が多いですし、マネをしても瑛太さん同様お洒落になるのでしょうね。

ドラマ「最高の離婚」では真面目なサラリーマン風、この髪型だったら素人でもマネできそうです。

瑛太4

でもどうやら瑛太さんの髪型はこのサラリーマン風ではなくて、違う髪型が人気のようですね。

一番人気は「ゆるパーマのナチュラルラフ系」との事で、長めの髪をゆるくパーマをかけた髪型だそうです。
ワックスを使うのが下手な人はやめた方がいいとは思いますが、瑛太さんに憧れる男性が多いんですね。

瑛太3

他にも「七三ショート」とか「ナチュラルツーブロック」など、瑛太さんの髪型はたくさんあります。
思えば、奥さまのカエラさんも奇抜?な髪型でマネをする若い女の子が多いですよね。
きっとお子さんも小さい時から奇抜なお洒落なファンキーな髪型にしていると思われます。

瑛太5

これからもお洒落でかっこよくて、素敵な瑛太さんで居て欲しいですよね。
そして何歳になってもファンキーな髪型にして、ファッションリーダーとして頑張って欲しいです。

sponsored link

関連記事はこちら

瑛太と木村カエラとの馴れ初めは何だったのか?かっこいい髪型の作り方を公開!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です